頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI166

だめ!留年しろ!

Ive新曲

Ive new song「Kitsch」is チンチャ amazing. 太棒了。真可愛。 可愛いしサウンドもエモい感じで良曲だと思う。良すぎてあらゆる言語でこの良さを表現してしまった。 ただ、いくらなんでもリズさんMVに映らなすぎて気の毒になってきた。流石にあからさまで可…

TMI165

ハリースタイルズ、東京の普通に人いっぱいおる路上で堂々とモデルとキスしてるとこパパラッチされてたけど、ちゃんとハリウッドスターしてて関心するわ。 この人の曲は80年代のサウンドが僕のド直球で度々聴いており、曲が好きで普通に生で歌聴きたいと思い…

MCUおわった

D社は女性暴行等は許さないと思う。次期アベンジャーズ のメインヴィラン、アベンジャーズ と一戦を交える前に退場しそう。 ロキシーズン2も年内配信予定だったけど、カーンの出演シーンきっとあるから、お蔵入りか延期しそうで怖い

TMI164

ハリースタイルズは、外タレの中ではダントツで日本語上手だな...ライブであんなに日本語でMCパート回してる人みたことない。 だからライブでのMCパートは英語わからないと、何を言ってるか理解してないけどその場のノリと勢いでフォーーーってなるだけなん…

お詫び

映画館に置いてあったフライアー。えっ最高、こんなのが無料で貰えていいの??って衝動に駆られて複数枚持って帰ってきましたことをこの場をお借りして謝罪します。 ただ、言い訳をさせてください。断固として商業目的ではなく、部屋に大事に飾る用と会社の…

TMI163

ヒロアカ7期は私の大好きなヒーローの1人アメリカNO,1ヒーローのスターアンドストライプ様がついに出てきます。最高です。少ない登場機会ながら圧倒的な存在感を見せてくれるところ最高です。 オタクの豆知識ですが彼女実は、かなり昔のヒロアカの第1作目の…

TMI162

ワンチャン、リリーコリンズに会えないかなと望みをかけて、アニメグッズを買いに東京へ行ったけど、彼女今は京都におるっぽい。 ここ最近の生きがいの1つはリリーコリンズの日本エンジョイのインスタストーリーを見ることなので、一生日本にいてください。…

TMI161

今日の日テレ・スッキリの池落下のやつありえない。あんなんで注目されて笑い取ろうとしてるのはもはやスシローの迷惑動画とやってること同レベだし全然笑えない。 ペンギンおしりで踏んでるし、ペンギン達が恐怖で怯えてたし、そういう動物虐待的なのは断固…

ホグワーツレガシー

プレイしてて、さえた瞬間。ダメージ喰らわせてくるツタがあるんだけど、どうやって攻略するか必死で考えてるワイ氏 「悪魔の罠、、、悪魔の罠、、、苦手なものわ、、、そう!!お日様の光!!」ってひらめいて試しに光を放つ呪文うったらツタが避けてってス…

TMI160

なんとなくロサンゼルスに行きたいな、現実的じゃないけどって思い、そういやちょっと前に仲里依紗がJALの子会社のZip Airの成田発便おすすめしてたから航空券探してみたら、片道ほんとうに安くて魅力的だな。直行便だし、wifi無料やし。いつの日かLAX行くこ…

TMI159

さっき不意にテレビつけたら広瀬すずのキスシーンだった時のワイの顔。今日のWBCのメキシコの選手のそれだった。 「おいおい見たかよ3回キスしたぞおい。俺のすずが」

ホグワーツレガシー

何度観ても最終決戦からのウィーズリー先生のスピーチで泣いてしまう。ストーリーと音楽ともに凄い良かった。原作の要素を細かく投影していて興奮ポイントが多かった。 最優秀寮杯は案の定ワイに理不尽なほど大加点されて、スリザリンが大勝利して皆んなでイ…

TMI158

ニュジの食事量すくなすぎる。ワイはそれの八倍くらい食べてる

ぼざろ

教えて、僕はどこへ向かえばいい?ずっと探していた、大切な何かを今。机の上にはない僕らの答え〜♪って歌詞の曲ばっか聴いてる。 去年ぐらいからずっとぼっちざロックっていう女子高生がバンドをするアニメに大ハマりして実はアルバム買ったり、聖地巡礼す…

TMI157

フランスの年金に対してのデモの様子を動画、エクスペクトパトローナムって杖振り回して攻撃してる人おる、マグルの中に何人か魔法使い混ざってる。

TMI156

ゴブレットがテレビでやってる!と思ったら呪いの子のプロモかー。 まあ、呪いの子を見る上でゴブレットは重要エピソードだからね。。。呪いの子はセドリックが物語のキーパーソンだし でも、セドリックは根がいいやつだからいくら時間軸が違くても闇堕ちす…

TMI155

多分母親がBLドラマ観てるのか、今ワイのAmazonプライムのアカウントのオススメ動画がBLドラマで埋めつくされててキツい。電車の中とかで、迂闊に開けない😫 視聴履歴にも、タイのBLドラマ入っとる

ラスアス2

1話だけ無料配信でみたけど、正直まだ分からない部分が多いですけど、わけわからんくらい面白かった やはりペドロパスカルが渋くて闇を抱えてて本人にあったいい役だと思いました。 海外ドラマの中でもトップクラスにストーリーがしっかりしていて展開がめま…

ラスアス

海外だと配信してるのに!!!配信してくれー!!ずっーっと観たくて気になってるドラマ。全米でアカデミー賞の裏側でとんでもない視聴率叩き出したらしい、今話題のドラマ。 ペドロパスカルってマンドーでもそうだけど、いい役者だよなってつくづく思う。ワ…

アカデミー賞

エブエブ は納得。観てないから内容詳しく知らないけど同性愛とかアジア人の女性が主役とか多様性とかアカデミー賞の審査員が好きそうな要素しかないからね。 ナートゥナートゥは出勤する時にお世話になってます。マジで踊ろうとすると、腰が破壊されそうに…

TMI154

お前は自分の人生楽しみすぎ

TMI153

会社帰りにコンビニでケーキ買って、アホみたいに食ってて急に罪悪感がやばかったのですが、田中みな実様に救われた。 てことは最近食べたものは、ほぼ0カロリーって理論が成立するわけで。 田中みな実がそう言うのなら、遠慮なくケーキ食い尽くします。

バービー

どっちも好きな役者さんだから、観たいしどんな内容か気になってる。だがしかし、 バービー→マーゴットロビー最高。かわいい。結婚して!! ケン→ゴズリングは個人的に好きな役者さんだけど、ケン!!??ちとケンにしては老けすぎてるし、これでええの?HSM…

歯医者of the dead

今、歯医者の会計までの待ち時間でこの記事を書いている。というのも、今日の治療は記録的な激痛で涙が出た。 今まで、工具やトンカチで歯を砕かれようが耐え忍んできたが今日はエグかった。麻酔2回ぶちこんだのに効きやしねえ。いや、麻酔がなかったら気絶…