頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ぼざろ

f:id:yamahay:20230320073308j:image

教えて、僕はどこへ向かえばいい?ずっと探していた、大切な何かを今。机の上にはない僕らの答え〜♪って歌詞の曲ばっか聴いてる。

去年ぐらいからずっとぼっちざロックっていう女子高生がバンドをするアニメに大ハマりして実はアルバム買ったり、聖地巡礼するなどして俺的には大ヒットをしている。というか、今アニメオタク界隈では大大大バズりしているアニメ。

聖地巡礼おじさん

f:id:yamahay:20230320073821j:image
f:id:yamahay:20230320073750j:image
f:id:yamahay:20230320073758j:image
f:id:yamahay:20230320073825j:image
f:id:yamahay:20230320073755j:image
f:id:yamahay:20230320073815j:image
f:id:yamahay:20230320073802j:image

最近のラブライブ(表参道、原宿)といい若い陽キャが集う場所が聖地になるとしんどいけど、好きというハガネのメンタルが勝つので通うのであった。