頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ワイの神戸ライフ[破]

神戸に来て早、2日目。

色とりどりの新鮮だった景色も見慣れたものとなってもうた。

しっかり、何も考えずとも、無意識にエスカレーターも右側に乗るようになり、完全に染まってしまったようだ。魂を関西に埋めてもうた。

 

朝、4時に起床。

昨日より意識高い系にシフトしたさかい、朝日を浴びながら、オーケストラをきいてちゃっかりストレッチしたで。

 

▼朝の様子。あれ朝日ないやん。なんでやねん。ワイの目には確かに朝日がみえたんや。

f:id:yamahay:20210513224348j:image

そのあと仕事へ向かう。

仕事も落ち着き、9:00から17:00くらいまで、ホテルに戻ってネットフリックスでアニメをずっと観てもうた。意識高い系にシフトしたのに、普段家におるときと何も変わらへんやん。ボケナス。どついたろか。何でやねん。

 

▼意識高い系なんで、エクササイズしたで。これが毎日のマイルーティーン(大嘘。ただ言ってみたかっただけ)SNSで話題の方らしいが、お前誰やねん。

f:id:yamahay:20210513224753j:image

 

そのあと、仕事場に戻って

20時に帰宅。

f:id:yamahay:20210513225055j:image

▲ワイの帰り道、オシャレすぎて写真撮ってもうた。

 

f:id:yamahay:20210513225141j:image

▲ 夜ご飯。永久ダイエット中さかい少しヘルシーで昨日より少なめ。ロコモコめっちゃ美味しかったで。関西のロコモコは味がちゃう

 

f:id:yamahay:20210513225425j:image

▲昨日はこっちのベットで寝たから、あっちのベッドでねる。日替わりベッドスタイル。コレがマイルーティン

 

f:id:yamahay:20210513225525j:image

すげー疲れたから、風呂入って寝る。

ほな、おおきに〜