頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ワイの神戸ライフ[Q]

神戸生活3日目。

だんだん道も覚えてきたで。

 

今日も4時に起きてん、身支度して6時に仕事へむかう。昨日同様、9時に仕事が落ち着いたので、ホテル(マイスウィートホーム)に戻る。

ここから7時間ほどフリータイムもらったので、神戸のオシャンティな街並みを散策したかったのですが、引きこもり体質なのでホテルで爆睡して、ネットフリックスとかYouTubeでクソみたいな時間の潰し方をしていた。神戸に来たねんけど、やってること普段と変わらへん。なんでやねん。ワレいてかましたろか。

 

そして夕方、仕事へ行き、3時間働いて帰宅。

なんか、せっかく神戸まで来たのに、なんか割と近場にすんどる人とおって、あそこのロピア(ローカル激安スーパー)いいですよね〜みたいな身内ネタ会話してたら仕事終わってた。関西にはるばる来てロピアの話するとは思わなかった。どやいやねん。

関西人の知り合い皆無で西野七瀬(元乃木坂46)以外の関西人と話したことなかったワイ、この数日間でめっちゃたくさんの関西人と話して確実に経験値をつんで、すっかりこの通り関西弁もネイティブレベルを習得したんやで。やっぱ語学ゆうのはその地にいって、その地の人と会話する。コレが大事やねん。せやねん

 

f:id:yamahay:20210514230651j:image

▲帰路

f:id:yamahay:20210514230735j:image

▲最後の晩餐

今日が、神戸生活最後の夜。大変やったけど、遠足みたいで楽しかったで〜

明日は最終日やから、どっか観光地巡れたらええなぁ←遊ぶことしか考えとらん!ええかげんにしろ!仕事せいボケナス!どいつだろか!

 

今はホテルで何してるかいいますと。。。

f:id:yamahay:20210514230957j:image

タイタニックみとるで。

「女と子供はいないかー!女と子供を先に船にのせるんだ」のシーン

やっぱ海の見える港町、神戸に住む身としたら、タイタニックってシンパシーを感じるねんな。(←お前さっさと、海にしずめや)

 

待って、やばい、眠い、おやすみ。

さいなら。ほな、おおきに。