頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミコン

この投稿、縦読みLOKIで界隈がざわついてる、ラストの大物ゲストはトムヒ ??だったらやばいどうしよう、、、課金してしまうよ、、、今1番熱い俳優だから、争奪戦エグそう。 実は先日から、本格的に減量を始めまして、12月までに5キロ減を目標としています…

ジャンプフェスタ

もうこの時期か...としみじみ。今年も入場チケットが当選したので行けることに!ですが、パネルステージは相変わらず落選祭り。こちらは、当日の抽選に賭けるしかないですね... パネルステージの結果は以下のとおり、 ヒロアカ→落選 呪術廻戦→落選 チェンソ…

TMI279

かっこいいーとか素敵ーとか言うコメントで溢れかえってて、爆笑してる僕は少数派。コレやるのはすごい才能。 なにしてんねん

ティージーアイエフ

事件性がある機密案件につき、何があったかはネット上での発信等は出来ない現状ですが、仕事でとても大変なことがありました。もう、イライラが止まらなかったし、こう言う時に出てこない会社の責任者にも心底がっかりしましたし、不安とイライラに押しつぶ…

Go to 東京スカイツリー

時系列めちゃくちゃですが、登ってはないけど、友人とスカイツリー周辺を散策しました。 ▼ちいかわコラボらしい ▼トンカツくった!最近トンカツばっか食ってる。 押上周辺ってご飯屋さん多くていい街ですよね。東京で働いてた時は近かったので、たまに来てた…

TMI278

進撃の巨人

告知!!11月4日アニメの最終回です!!それに合わせて1話からアニメを見返してるのですが、全て知ってから1話を見ると伏線の回収能力の凄さにニヤけてしまう。今は絶賛進撃夜更かしをしています。 そして、今最終章を観ているのですが、何回見ても号泣。リ…

TMI277

ミスミニッツとメッセージ交換。うちら仲良し

TMI276

ドラマの展開に合わせてロキの公式インスタがミスミニッツに乗っ取られてる。メッセージおくったら秒速で返信きたオモロ

TMI275

ロキの最新話、衝撃展開すぎた。やばすぎだろ!ちょっ待っそこで終わらないで!!えぇぇええってとこで終わったんだが...一気に目が覚めた!ロキやTVAメンバーの最後の表情とカメラワーク...どうなるの???早よ次!!! あと1話の伏線回収もおみごと!

マイピカチュウ争奪戦

ポケモンセンターで発売されたマイピカチュウを買ってきました! 店舗がまるまるピカチュウのぬいぐるみになっていた。マイピカチュウとは、上の写真の通り販売されているピカチュウのぬいぐるみ全ての表情やサイズ感、ポーズが違って、あなた自身の唯一無二…

いくちゃんおめでとう

最近ディズニー映画とは、疎遠だったけど見ないという選択肢はない。今日公開されたいくちゃんの歌聴いたんだけど、透き通ってて本当に良かった。何年も前だけど握手会で何度かお会いして、FNS歌謡祭でのディズニーの曲良かったよー!みたいな会話をしたこと…

TMI274

豪華にも、程がある。ストーリー意味わからないけど...

TMI273

まりこ振り切ってて草。役作りばっちりだね☆

進撃の巨人完結編11月4日放送が生き甲斐

この動画見て思ったけど、アニメ見たことないような人が進撃みてハマってくれるのはとても嬉しいけど、これをきっかけにアニメ観ようと思うけどオススメある?ってなると難しいよね。進撃の巨人のアニメが作画や物語、BGM、演出など全てにおいて完璧すぎてハ…

TMI272

This is my 将来。

TMI271

空港のマーベルストアでゲット! こういうランダム系の商品が全部中身見える状態で販売されてるの非常にありがたすぎるし、ここのマーベルストアだけなぜかこのサービスをしてくれる。他にも缶バッジとかキーホルダーとか全部ランダム系は中身見える状態で販…

TMI270

嬉しい!

TMI269

人のスマホは絶対見ない派の僕ですが、父親のスマホを好奇心で見てしまったんですよね。最低ですよね。 でも、スマホの中身とかラインの内容がマジでグロかった。 写真フォルダーの写真とかグロかった。小学生ぐらいの時から、幼いながらに父親の女性関係に…

外国人ニキと再再会

何がハマったのか分からんのだが、例の外国人ニキに気にいられたようで、また連絡が来た。 「帰国前夜に俺が奢るから、夜に一緒に飲みに行こう!」とのこと。最後だし断ることも出来ず「まあ、ええで」と返事を返した。「ちなみに、どこに飲みにいくかとか、…

福島に行ってきた

姉氏と久しぶりに合流して福島に行ってきました!なんだかんだ数ヶ月会ってなかったので募る話が沢山あって福島に着くまでの3時間以上のドライブもずっと話がつきなかったです(主に父親が色んな人とめっちゃ浮気してるでー。相変わらずだねー。64歳にもなっ…

TMI268

これでも欲しい人にフィギュアあげてるんだけど、気づいたら新しいの買っちゃうし(病気)、箱から開けてない奴らも沢山ある。 ちなみに本日の新入り チェンソーマン系のフィギュア率よwww

TMI267

クリヘム の奥さんと子供日本来てるっぽい