頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI269

人のスマホは絶対見ない派の僕ですが、父親のスマホを好奇心で見てしまったんですよね。最低ですよね。

でも、スマホの中身とかラインの内容がマジでグロかった。

写真フォルダーの写真とかグロかった。小学生ぐらいの時から、幼いながらに父親の女性関係には薄々察してはいたけど、めちゃくちゃグロかった。

来月65歳になるのに僕より元気で笑った。

あと、父親のサイフのレシートみたら、飲食店に行ったレシートがあったんやけどアジアントロピカルなんちゃらみたいなオシャレなネーミングのスイーツ絶対64歳のおじさんが注文するわけ無いよねwww

仕事で朝帰り〜みたいな言い訳を昔から耳にするけど100パーホテル帰りだと思ってます。

まあ、僕的には父親とは10年以上会話してない血が繋がってるだけの他人という認識ですし、お互い大人なので、面白いから好き勝手やってくれっていうマインドだけど、一般的な目線でみたら結構人としてヤバいよね。