頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI383

ラプンツェル って映画だと、歌唱はプロのミュージカル俳優が担当していて、それ以外のセリフはしょこたんが声優をしてるんだけど、

 

あのアトラクションの動画見る限り、歌も全部しょこたんボイスになってたの嬉しい。

 

サントラにもない唯一無二のしょこたんバージョンの輝く未来や自由への扉を聴くにはシーに行くしかないのか。

 

PS

やっぱライブで名言してたらしいけど、5年前(2019)に収録してたらしい。しょこたんいわく下のラプンツェルのロボット は顔の骨格や口の動きもしょこたんをコピーしてるらしい。おそろしき技術。

f:id:yamahay:20240507175945j:image