頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI324

えっファブロー日本にいるの?

ダンドラ

ネトフリ民は全員、先日配信されたダンドラを見てほしい。ガーディアンズやスパイダーバースは殿堂入りですが、それを除くとダントツで2023年公開の映画の中で僕にブッ刺さった作品です。 落ちこぼれ達がチーム組んで冒険して世界救う系のファンタジー作品で…

ダイエット途中経過

前にもお伝えしたかもしれませんが11月くらい?コミコンのチケット争奪戦に勝利してから本腰入れてダイエットをしていました。度々このブログでもダイエットの様子を共有してきましたが、ついに目標としていた5キロ減を達成しました。 約2ヶ月ほどかかりまし…

会社の忘年会に行ってきた

存在感を必死に消した。これつにつきる。忘年会の会場がバーだったから、好きな時にお酒作ってもらって、広い会場の片隅でしっとり飲むのは悪くなかった。 普段、僕の部署はおじさんしかいないので、同世代の人たちとの絡み方や距離感の掴み方がよくわからん…

TMI323

もちろんはずれた。 生イニャキくん、、みたかなったな、、、

ワンピース!!!

ジャンフェス で発表されました!!!! なんとワンピース1話から再アニメ化だそうです。しかも、進撃のWIT STUDIOが制作とか作画神確定。楽しみ!!!

TMI323

おおおおお我らの神ことガン監督のインスタにコミコンの様子が投稿されてる。これはご本人達めちゃくちゃ嬉しいのでは😆

バディ

Twitterで次回これやりたいって人いたけど こちとら2018にやってっから 最強バディーの証。

ベネセクハラ事件

結局どの界隈にも、アタオカファンはいるんだよね。以前乃木坂の握手会に関して言及したと思いますが、精液を手につけて握手しにきた害悪オタがいてメンバーにトラウマを与えた事件を思い出した。 なんか申し訳ないよね。害悪はポータル開いて雪山に放り投げ…

TMI323

ベネの撮影やサインに関して、日に日に規制が厳しくなり完全にお触りがNGかつポーズ指定ありというルールまで最終的にもうけられたのは一部、過激なファンがいた為と言われております。Twitterを見ると特にマッツの写真は皆んな変な癖を持ってるのか、首を絞…

TMI322

バズってたけど、 堂々と婚姻届の保証人の欄に、それがどういう意味なのか分かってないであろうユアンマクレガーにサインさせるの気色悪いし、日本のオタクやっぱアタオカだわ。きも ネタだろうけど、引く。

TMI321

うん!?昨日のストーリーだけど、ブリーラーソンさん、これドンキだよね??いつの間に日本いるの?? スーパーヒーロー日本に集結してるけど、日本滅亡の危機か何か?それともキングコング襲来?? どおりで、ここ最近空気がうまいと思った。

TMI320

やっぱガンの身内は出ると思ってた。 どんどん堕ちていくペドロパスカルの演技がめっちゃ良かったから、ハードル高いと思う

TMI319

なんか、スターウォーズのアレの音が聞こえると思って振り返ったら本当にアレが歩いてて思わず5度見した。

TMI318

スターウォーズのステージで、ボバ役の人が誕生日だからって、みんなでハッピバースデー歌って、ケーキを渡すってくだりがあったんですよ。 それでケーキが出て来たら、ボバ役の人や他の誰よりも早くユアンが指でとってフライングでケーキ食って会場が爆笑で…

TMI317

東京コミコンの運営のやり方や、あの高速ベルトコンベアに不服なら海外コン行った方がいいよ!ってTwitter民が口を揃えて言ってるので行ってみようかな...と検討してます。今回のコミコンについては今は気持ちが高騰しているので、少し落ち着いてから詳細を…

TMI316

仕事しすぎだよ。気持ちはめちゃくちゃ嬉しいけど授賞式出席を優先してって思ってしまう。コミコンはドタキャンしてもええんやで😅

TMI315

フィナーレ後にやるの!?

TMI314

ベネ界隈かなり炎上してるから、 これから、撮影とかサインとか怖いんだけど...

TMI313

いや、ベネ体調わるいんでしょ!無理に追加販売で話し進めなくていいよ!もう来たくないって思われるでしょ 今日のベネ撮影が昨日より、時間は早まるわ、回転率早いし、ポーズ指定禁止、ハグ禁止、握手など接触禁止と規制祭りになってるの運営はわかってるの…

TMI312

コミコン初日ですね。僕は明日から参戦するので今日行かれる方は推しとの幸せな時間を噛み締めて楽しんでください。今日は仕事が年末ということで繁忙ですが、コミコンが明日からあることをモチベに頑張るけど、きっと明日明後日が終わったら何を糧に生きて…

TMI311

ゴッドロキのポスター欲しい。 ゴッドロキとワンダってどっちが強いんだろう

TMI310

明日からコミコンなのに、ベネだけ到着情報も、目撃情報もなくてキャンセルしないか不安になってきたけど、 ツイッター民が、ベネは飛行機じゃなくてポータルでくるとか言い出してて笑ってる。 みんな!!明日からコミコン楽しみましょう!!!!!

TMI309

正直、楽しみというより、ここに来て超絶不安になってきた。 コミコン.....トムヒ とベネと対面、そして接触。 考えただけで嗚咽しそう。チケット取ったときは非現実的な部分が多かったけど、今、直前にして緊張よりか不安がすごく大きい。なんなんだろうこ…

TMI308

アトラクションはドラえもんみたいなやつなのかな?気になる、、、

ダイエットのモチベ

今日は20キロ近く歩きたかったけど、一回家帰ったら寝てしまった。空港から歩いたら20キロ行くかな?と思ったが、案外行かないものだ。 しかし、こんだけの距離を歩いたり走ったりして、食事も気にして、筋トレもしてって生活を続けて、まもなくコミコンが…

TMI307

呪術最新話のネタバレごめんけどさ、 田舎のコミュニティの話やけど、女の子が初めて女の子の日が来た時に赤飯食べる風習ガチでキモいと思うし。このシーンに限っては近所のおじちゃんとかが赤飯持って来くるのガチできもいと思う。そもそも本人が知らない場…