頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI317

東京コミコンの運営のやり方や、あの高速ベルトコンベアに不服なら海外コン行った方がいいよ!ってTwitter民が口を揃えて言ってるので行ってみようかな...と検討してます。今回のコミコンについては今は気持ちが高騰しているので、少し落ち着いてから詳細を書きます。予想通り、動員過去最多ですって!なんで去年より会場狭くしたのか謎

ところで、スターウォーズのステージを見ていた時に、スターウォーズコン?セレブレーション?が幕張メッセで4月に開催!!みたいな多分既出の情報が大々的に流れてたけど、あれは撮影とかあるのかな?公式のイベントだから運営がしっかりしてそう...ってまず私の着眼点はそこでしかなかった。司会の方の来てくれますか?って質問にボバの人はオフコース、4月に会いましょう!みたいなノリだったけどユアンはその質問を華麗にスルーしてたから来るのか不透明のように感じた。オスカーアイザックとかペドロパスカルあたりが来るなら、ep7までしか観てない大ニワカだけど運営がしっかりしてそうなら一緒に写真撮りたい。