頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI80

いま、割と遠くにいた自分が外に出るとき、僕が出るまでずっとドアを押さえてくれた聖人いたんだけど、 なにこれ、愛の不時着やないか。 まあ、普通に自分でドア開けるから余計なお世話って思ってしまう汚れたアラサー男子だった。

ダイエット途中経過

今月も終わりを迎えようとしておりますが、実は6月に入ってから、なんだかんだ、ちゃんとダイエットしてます。 運動は腹筋ローラーを1日100回と腕立てをマシン使って負荷を加えて50回しております。 加えて、朝とお昼はご飯は食べてません。お菓子も一切口に…

TMI79

フワちゃんとローズの2人で無人島生活させる企画考えた人天才だと思う。混ぜるな危険ではないが、組み合わせがカオスすぎて。 腹抱えて笑った。 僕はバチェロレッテ全部見ていたので、ローズがフワのために作った歌を歌い始めてフワちゃんが感動したのか知…

TMI78

さっき電車に乗ってる時、私の腕に虫が溜まった。普段ならデコピンして逃がすのだが、今日は跡形もなく、殺戮した。 私の腕で2匹の、小さい虫が交尾をしていたからだ。行為中に殺戮した。私の腕はアンタらのラブホじゃない。

ハガレン

ここ最近ずっと、読み返してる。 この漫画は伝説であり永遠に私の中でバイブル。漫画と同時進行でネトフリでアニメも見返してる。何でか知らないけど、ハガレン再ブームが来てます!

TMI77

なんでトニーいないの? 観ないから、どうでもええけど。 BLM厨に怒られるよ。

サンディエゴコミコン

この発表があったあの日以来3年ぶりにサンディエゴコミコンにファイギ含めるマーベルスタジオが参加する大ニュースがはいりました!! フェーズ4も終盤に近づいていると噂される中で、情報の大量供給が来そうですね!!!リアタイで観たい。

アンブレラアカデミーシーズン3

視聴開始!登場人物馬鹿ばっかだけど、安定して面白い。 シーズン2までの記憶思い出しながら観てます。 今シーズンは1話からスパロウアカデミーとアンブレラアカデミーの能力者同士のバトルが見応えあってよかったです。

ペーパーハウスコリア

登場人物にイライラするけど、かなり面白かった。デンバーとリオが良いキャラしてて、その他にも強盗側に魅力的なキャラクターが多くてでも、ハラハラドキドキする展開が続いて飽きずに見ることができました。 ただ、トーキョーは自分がトーキョーを名乗った…

TMI66

完全に悪口おじさんの独り言だと思ってほしいんですけど、 自称ディズニー大好きな方とお話ししてたときに「ワイはパークフードオタクやで」って言われて 参考までに「そうなんっすね...なんのパークフードがおすすめですか?」って聞いたら 「餃子ドックは…

カースト上位のアメフト選手

私の個人インスタにて下記投稿をしたら、ヒロアカのコミュニティで繋がったOtakuアメリカ人から返信が来たのでご紹介させていただきます。 「アメリカの高校ではでは昔から、チアリーディングとアメフト部はヒエラルキーのvery topにいます。彼らはマジで調…

今日の夕ご飯

今日は昨日ダイエット目的で運動したことで、体力が限界で1日中ベットで寝たきりの生活を送っておりました。 夜はすっごくお腹が空いてたのでファミレスに行きました。 食べたものは ・ヘルシーやほうれん草のソテー ・ハンバーグステーキ ・ライス大盛り ・…

TMI65

最近ダイエット始めました。というと、お前何回その報告してんねん信憑性皆無やろ?と思われてしまいますが、今回はガチといっても過言ではない。 この気持ちに至った経緯といたしましては、まずはMAX体重だった2019年のあの頃に少しずつ近づいて来ていると…

TMI64

絶対見ないし、心底どうでもいいけど、「IT」全く関係なくないですか?笑 世の中これが通じるなら、「ハリーポッター」のワーナースタジオが送る「IT」も成立してまうのよ。

TMI63

ふぁっ!??

TMI62

部屋の掃除が3ヶ月前くらいから平行線のままなんですけど、元凶は溜まりに溜まったコミックたちなのです。片付けてるうちに読み始めてしまって(完) 東京リベンジャーズとかやっぱ人気作だけあって読み出したらと止まらなくなってしまった。あと、ヒロアカの3…

ミーンガールズ

ブロードウェイミュージカル、ミーンガールズが日本でやるのか...と思ったら主演がいくちゃん。 チケット頑張ってとらないと あと、いくちゃんの乃木坂としての最後の曲の最後のtight hugってたまに聴くのですが、歌詞がこの年になると心に刺さるのですが切…

モービウス

まもなく、円盤が発売される本作ですが、アメリカ本国では異例の映画館での再上映が始まるそうです。情報によるとネットミーム化...ようはネット上でおもちゃにされたことが要因で人気に火がついたとのこと... モービウス、周りの評判こそはよくないものの個…