頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI62

部屋の掃除が3ヶ月前くらいから平行線のままなんですけど、元凶は溜まりに溜まったコミックたちなのです。片付けてるうちに読み始めてしまって(完)

東京リベンジャーズとかやっぱ人気作だけあって読み出したらと止まらなくなってしまった。あと、ヒロアカの33巻が好きで読み返してボロボロ泣いてしまったよ。闇落ちってわけではないのだけど闇落ちキャラの改心への持ってき方としてはパーフェクトなんですよね。ヒロアカの中でも特に好きな1冊。あとゆるキャンの最新刊はホンワカみんなとお花見してる気分が味わえて心温まる。あと、怪獣8号1巻からテンポよくて読み易くて本当に好き。

とこんな感じで一向に部屋が綺麗になりません。