頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI14

帰り道、サブスクで選曲ランダムにしてたら AKBの夕陽を見ているか?が流れて、 これ、高校生ぐらいの頃からずっとなんですが、この曲聴くと、泣きそうになるんですよね。 久々に聴いたけど、やはり涙腺が緩みました。 どうしてなのかは、分からないし自分の…

TMI13

グルートのスタンスミスを買うか否か 一生悩んでる。 こんなの発売するなよアディダスさん

マーベル展に行ってきた【後半】

ブラックウィドウコーナーの次には、 見覚えのある、スタークさんのロゴとともに、そのゲートを進んでいくと.... ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃああああああああああああああ いゃゃゃゃぁぁぉぁぁあ。 うぉぉおぉぉぉおああああああああああ やば…

マーベル展に行ってきた【前半】

昨日、4月18日のことになりますが、朝4時に起きて前のブログの記事通りネトフリで「ラブ&モンスターズ」を見て興奮冷めやまぬまま、現在大丸東京にて開催しております「マーベルスタジオ/ヒーローたちの世界へ」(※以下マーベル展)というイベントへ行って参り…

ラブ&モンスターズ

ネットフリックスで配信されたばかりの「ラブ&モンスターズ」みたという同志はおりますか? この映画、めちゃくちゃ評判良くて、個人的に凄く好きな俳優さんが出ているので朝4時に起きてみました。 ドドドB級映画ですが、評判通りかなり面白かったです。 荒…

TMI12

雨ふってて しんどかったけど、 重い腰を上げて、 はいつくばって、 ゴンチャ買って来た。 生活圏内にゴンチャがあるって、あたしゃ本当に罪な男だわ。 確実にあんたは我の血となり肉となっている。 ゴンチャ飲んだら、1年間掃除してなくて歩くスペースのな…

ポケセン開封の儀

ポケモンセンターオンラインより注文していた商品が届きました!(いやあんた先週実店舗いったばっかやん) ▼ピカチュウの段ボール可愛いすぎて、いつも廃棄する時、ものすごい罪悪感に駆られる。 オープン!!! 我が嫁マリィちゃんとダンデ様のアクスタを購…

進撃の巨人最終回

大好きな進撃の巨人が本日発売の別冊少年マガジンにて完結しました。 すごい歴史的な瞬間に立ち会えた。大好きな漫画が終わってしまうことが非常に寂しくて、終わってほしく無くてページをめくるのが嫌でした。 感想としては、 素晴らしかった。素晴らしすぎ…

TMI11

5億年ぶりくらいにラブライブログインしたら、しんちゃんでてきてワロタ しんちゃんキャラに侵略されてる。 大人気国民的アニメのしんちゃんキャラまじで要らない。と言ってはいけない風潮。

ルイヴィトンの展示会

実は展示会とか美術館等アートや作品に触れることが好きで定期的に足を運んでおります。 ※ヴィトンとかハイブランドには全く興味はないです。 別に何かを作ったりはしてないのですが、謎の創作意欲がわきますし。 色彩感覚も豊かになる気がしますし、どこで…

ヲタ活サタデー

とある休日。 何も目的がない時(ほぼ毎週末)は布団の中から動かず、行動範囲2メートルの世界で生きておりますが、今回は用事があったので早起き(AM6:00起床。なお何も目的無い時は13時くらいに起きる模様)。 ...ヲタ活の朝は基本早い。 電車の中では爆睡…