頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ポケセン開封の儀

ポケモンセンターオンラインより注文していた商品が届きました!(いやあんた先週実店舗いったばっかやん)

ピカチュウの段ボール可愛いすぎて、いつも廃棄する時、ものすごい罪悪感に駆られる。

f:id:yamahay:20210410203149j:image

 

オープン!!!

f:id:yamahay:20210410203504j:image

我が嫁マリィちゃんとダンデ様のアクスタを購入しました。(いやポケモンの商品ちゃうやん人間やん)ポケモンのソードがSwitchで初めて買ったゲームソフトで、マリィちゃんに一目惚れしました。これから神棚に飾って毎日そのあまりにも尊すぎるご尊顔を拝んで仕事頑張ります。

ビジュ天才。お顔が強すぎる。眼福。一生結婚したい。

 

ダンデ様は生き様がカッコ良すぎる。すこし前に友達にダンデ様の魅力について1時間くらいプレゼンした程ダンデ様は最高なんです。

 

このアクスタ、結構前に販売された際、即完だったのですが、先週ポケモンセンターオンラインをたまたま電車の中でみてたらコッソリ再販してて何も考えず無意識に、まるで呼吸をするようにカートにぶち込んでた。

 

送料が550円ってのがネック。漫画1冊買える。(僕は常に価格に対して、それで漫画がなん冊買えるかを瞬時に考えるめんどくさい思考の持ち主。)

 

▼おまけでカレンダーがついてた。

f:id:yamahay:20210410204127j:image

しんがっきカレンダーだって〜

小学生からやり直したい。