頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI12

雨ふってて

しんどかったけど、

 

重い腰を上げて、

はいつくばって、

ゴンチャ買って来た。

生活圏内にゴンチャがあるって、あたしゃ本当に罪な男だわ。

f:id:yamahay:20210417201508j:image

確実にあんたは我の血となり肉となっている。

 

ゴンチャ飲んだら、1年間掃除してなくて歩くスペースのないゴミ屋敷の自分の部屋を掃除しようと思った。ゴンチャあんたすごいよ。

 

1ヶ月くらい返信してないラインもとりあえず見ることから始めようと思った。(ズボラ全開)(なお半分はメルマガの模様)

f:id:yamahay:20210417201944j:image

↑クリヘム と匂わせてます。意図的です。(ベスフレ(仮)一生インスタにハウズイットゴーイングって送ってんのに返ってこないけど、まあ、自分もLINEの返信するのめんどくさいからその気持ち分かるわ〜クリヘム そうゆうとこやっぱベスフレ認定←一生だまれ)