頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI84

ちょっとまって、

実は、ダイエットの途中経過を言うつもりは無かったんだけど言わせて

実は短期間で4キロ減量したんですけど、今体重測ったら3キロ太ってた。えなんで!?意味わからなすぎてカッチーンですけど、

待ち受けクリヘム にして汗と涙の減量頑張ったじゃん!Amazonプライムデー  セールでプロテイン買ったばかりじゃんってかプロテインのカフェオレ味うますぎて、コレは体にノーカンって死活量のんだじゃん!どっかに、持った瞬間スリムでムキムキボディになるハンマー落ちてないかな??

f:id:yamahay:20220718022315j:image

てか納得行かない!!無理!!どゆことよ

 

でも、決してあきらめない。

 

俺さ、実は夢があってな...このダイエットが終わったら、この世の↓コレを食い尽くしてやるんだ。横にいるのはもちろん君だよ、ゴンチャ

f:id:yamahay:20220718021723j:image

 

シドニーワラビー通り42...とか言ってるあんた達も食い尽くしてやるよ

f:id:yamahay:20220718022546j:image