頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI83

f:id:yamahay:20220713230814j:image

ファミマのストレンジャーシングスコラボ靴下と今治ハンドタオルを仕事中にゲットした!

ラインソックスは普段使いできそうで、すごく可愛い。

全国的には完売続出みたいですが、私のオフィスビルの中のファミマはまだまだ余裕がありました。

あとこれも引いたよ!

f:id:yamahay:20220713231042j:image

これ1、2ヶ月くらいに発売した1番くじなんですが、もう何処にも売ってないといっても過言ではない程、全国的に即完売したのですが、未だに沢山売れ残ってる。もうそろそろ、新しいヒロアカの1番くじはじまりませんでしたっけ??

私のオフィスビルには、職員しか入れないし、加えてオジさんとオバさんしかいないからだと思われます。多分ほぼ私しか買ってない。