頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

廃J I Nに効くペニシリンはありませぬか。

今、何も考えずパンダが餌の笹を食って気におしっこかけてマーキングしてる様子をテレビで無心になって観てる。そんな深夜0時40分。 最近は夜中に、puipuiモルカーみて癒しを吸収しております。 ▼今自分史上最大のブームメントを起こしているPUIPUIモルカー …

マーベルオールスターズ

かれこれ2か月前の話しになるのですが、 トイサピエンス主催の「マーベルオールスターズ」に行ってきました。 オープン2日前のプレオープンだったので限られた少人数のお客様しかいなかったのでとても快適にショッピングや展示物の観覧を楽しむことができま…

人生初のUSJに行ってきました。【後編】

前回の続きです。 ※再度のご案内にはなりますが、2か月以上前のことで記憶が曖昧です。(今年はもっとタイムリーに更新しようと反省しております。。。)そのため、時系列はほぼバラバラでフィクションも含まれるかもしれませんがご了承くださいますようお…

TMI2

コロナのせい?? 緊急事態宣言のせい?? スーパーぼっちゴンチャ。 店の中に店員とワイしかいない異様な空間。 それでも、ゴンチャが飲みたかった。。。 百合子よ!ゴンチャはノットふようふきゅう 話はかわるのだが、大人気で売り切れ続出で今書店で最も…

人生初のUSJに行ってきました。【マリオカフェ編】

10月にUSJにオープンしたマリオカフェに行ってきました。 店内が可愛い。周りの皆さん写真撮りまくっていました。 店内の様子をご紹介! 僕が行ったときは店内に列はできてはいたが、混雑はしていなかった。店内での飲食は禁止されていました。 店員の制…

人生初のUSJに行ってきました。【前編】

まずはじめに、 本件をブログ記事にするにあたって、もう2か月以上前のことで 正直「きーおーくーにーごーざーいーまーせーーーーん」(昨日、テレビで放送されてた映画。ただコレが言いたかっただけ。)人気ユーチューバーが多忙で更新頻度落ちる気持ちがわ…