頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

廃J I Nに効くペニシリンはありませぬか。

今、何も考えずパンダが餌の笹を食って気におしっこかけてマーキングしてる様子をテレビで無心になって観てる。そんな深夜0時40分。

最近は夜中に、puipuiモルカーみて癒しを吸収しております。

 

▼今自分史上最大のブームメントを起こしているPUIPUIモルカー

f:id:yamahay:20210131004328j:plain

酒飲めばモルカーの良さ尊さに関して3時間は語れる。憂鬱な火曜日がこんなに待ち遠しくなるなんて。

とは言え、モルカーの良さを友人や知人に力説しても伝わらないことが多い。モルカーはとてもキュートな世界観のなかに人間社会の闇を上手に表現している凄く濃密で深いアニメーションの革命だと僕は思っています。

アニメーション自体、各エピソード3分程度(ユーチューブ配信もあるよ☆)なのですが、この世界の出てくる人間て善人がほぼいなくて、みんな欲にまみれたドクズばかりなんですよ(ポイ捨てしまくったり、動物虐待したり)。セリフのない3分のアニメの中で起承転結のつけかたが素晴らしすぎる。

特に、モルカーたちは猫が大っ嫌いなのに、熱中症の猫を救うために協力して救い出すエピソードは全米大号泣案件。

 

まあ、こんな感じでモルカーに関して力説すると若引かれてします。

ただ、奥さん、いまのこの疲弊した世の中になにが必要だって???

 

薬???違う!

金か???違う!!!!

モルカーさ!!!!

 

なんかワンピースのドクターヒルルクの名言みたいになった(笑)

 

 

コロナ休みということで現在平日週に1日お休みを頂いているのですが

いつも平日お休みを頂くとまぁ....廃人化してしまいます。

 

某廃人(27)さん のタイムスケジュール

12:30 起床

スマホいじる

13:00 ネットフリックス時間

波よ聞いてくれ(最近垂れ流しにしてるアニメ)

・ブリジャートン家(主人公の家にきもい男しか来ないから、ワイが行く)

・ウィンクスサーガ(美男美女が多い魔法学校俺にも校通わせろ。純血やで)

15:30 SWITCH 時間

・ブレワイ(廃人量産ゲーム。正月休みに合わせて購入したがプレイ時間は既に90時間を越えた。もうちょい頑張れば100時間!越えられぬ壁は無い。)

16:00 ネトフリとゲームで頭を使ったためドーナツが食べたくなる。

ミスタードーナツへ行くことを決意。

・スタバとゴンチャどっちの新作を買いにいくか一生悩む。

16:30 ドーナツ 15個購入。

16:40 新たな刺客「レモネード」が現れる。

・思わぬライバル、レモネードの登場に惜しくもスタバとゴンチャが敗れる。

f:id:yamahay:20210131012315j:plain

17:30帰宅。

17:35「ワンダヴィジョン」鑑賞

・ドーナツとソーダレモネードを片手に。尚、終わらないダイエットをしている模様。

・ワンダヴィジョン4話面白すぎて、声出た。ダーシーとウーの登場も◎

・ワンダヴィージョンワンッワンダヴィージョン~♪ワンダヴィジョ~ン♪♪

18:00 姉ちゃんとご飯。

f:id:yamahay:20210131013747j:plain

f:id:yamahay:20210131013757j:plain

f:id:yamahay:20210131013809j:plain

・尚、ダイエットをしている模様。

・会話は6割悪口、4割アニメ漫画

スイクンが虐待されたことを知り心痛める

・キノコは死ねばいいと思う。

・5年ぶりくらいにおしるこ飲んだ。ひさしぶり。

20~24:00 アニメ漫画を見る

・何を見ていたかは覚えていない。内容が薄いアニメ量産されすぎ問題。

24:00~ 本気を出しはじめる。

25:30 就寝