頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

4連休が秒で過ぎて行きました。

今は虚無です。

無の境地に達しております。

思えば、この4連休中に、半年以上まともに掃除していない、正に今の自分の精神状態を表したかのような、床の面積皆無の汚部屋の掃除を本格的に行おうと計画していたのだが、寝て終わってしまった。

木曜日から始まった僕の幻の4連休を振り返ってみると。

 

木曜日 2/11

13時間くらい寝た。Netflix任天堂スイッチを夜が明けるまでプレイ。

 

金曜日 2/12

14時間くらい寝た(ちょこちょこ間、間に起きていた。) 寝過ぎて、妹がコイツ死んだんじゃないかと心配していたらしい。

鮮明に覚えているが、好きな芸能人と一緒に暮らしていて、それを外部の世界からやってきたとある組織の軍人に邪魔されて「邪魔するな」ってテレキシネスみたいな能力つかって軍人達を半殺しにするワンダヴィジョンみたいな夢みた。ワンダのなかばサイコパスみたいな行動に理解が追いつかなかったけど、蓋を返せば夢の中の自分が同じことしてて笑った。

最近夢の中では幸せなことが多い。しかも割と覚えてる。

 

土曜日 2/13

最近、ミスドのドーナツにハマっていて週1で通っているのだが、ふと食べたくなったので急いで外出の準備。2日間家に篭ってたので久しぶりに外出て、いい天気で紫外線が凄く眩しかった。X-MENのビーム出す子が能力に気付き始めた時くらい目がぁぁぁぁあってなった。昔、チリの穴に埋められたひとたちが救出された時にグラサン掛けてた意味がここに来て身をもって分かった。これからは引きこもり明けにはグラサンして外出ようと思う。

ずっと、ミスドで最近話題のピエルトータムロコモータ(これはマグゴナガルの呪文)みたいな名前のドーナツ食べたいけどすぐ完売してしまうので狙っていこうと思った。

 

けどやっぱ、もう少し暗くなってから本気だそう思って。17時半に勇気を出して外に出た。

f:id:yamahay:20210215003729j:image

▼なんかいた。hello my bro

f:id:yamahay:20210215003853j:image

 

▼先日買ったピカチュウ。最近夜道1人で走るの怖い(けど絶対、日が登る時間は活動しない)から心強い。

f:id:yamahay:20210215003946j:image

なんか1週間ぶりに運転するの緊張するなー

 

18時くらいにミスドに到着。

もちろん、お目当てのドーナツは売り切れだったので適当に6つドーナツ買った。

f:id:yamahay:20210215004355j:image

いつも、エコバッグ忘れてる。

 

電気屋に行く。何かゲームを買おうと思う。

f:id:yamahay:20210215004516j:image

BLACKPINKや洋楽などのダンス踊れるゲームを発見した。ドーナツ買った罪悪感から買いそうになったけど、2ヶ月前にボクシングのゲームを買って満足して封印していたので、購買欲を抑制した。ボクシングのゲームは明日から本格的にやろうと決意(やらないやつ)

 

喉がかわいたからスタバでフラペチーノを買って、ドーナツをフラペチーノので流し込もうと思ったが、先週ケーキを買ってフラペチーノで流し込んだことを思い出して罪悪感で死にたくなったので。バナナジュースならヘルシーだからノーカンだと思いつき(この瞬間ゼルダの伝説のタラララララリラ〜♩が脳内再生)バナナジュースを2つ購入。

f:id:yamahay:20210215005150j:image

▲背景駐車場wwうま過ぎて片方1分くらいで飲み干した。水道の蛇口からバナナジュースでればいいのに。

 

帰宅後、まじで面白くない再生回数3桁とかの底辺youtuberの動画を何も考えずに無心で観て(内容も覚えてない。)ドーナツをバナナジュースで流し込んだ。最強コンボすぎる。

 

日曜日 2/14

朝10時くらいに早起きして、

マクロスΔのアニメ全26話を1日で完走しました。この4日間で初めて何かをやり遂げた。達成感がすごい。

感想は、物語が少し難解で伏線も全然回収してくれないまま最終回迎えて?????って感じで消化不良でした。

 

アニメ完走して、疲れてしまって3時間くらい熟睡してしまい、現在深夜1時。明日仕事。眠れない。絶望。無理。

 

 

来週から1週間心機一転頑張りましょう!!