頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI3

こんにちは、今は帰宅途中です。

別にこれといってアップデートもございません。

今は、明後日のコロナ休みを生きがいに生きております。あと1日がんばれば休み。ゲーム。アニメ。漫画。ネトフリ。ワンダヴィジョン。

今はお休みの日のためだけに、1日1日をなんとかその場しのぎで生きております。

 

あの名作レミゼ のワンデイモア〜は僕のために作られた歌といっても過言ではない。

ありがとう!レミゼ !ありがとうおヒュー・ジャックマン

 

ヒュージャックマンで思い出した

最近の写真フォルダーって、昔の写真ゴリ押しして、我々をエモ死にさせようとしてくる謎機能あるじゃないですか。

その機能によると、

f:id:yamahay:20210203185121j:image

 

僕は、2018年の2月12日にヒュージャックマンに空港で会ってたみたいです。

どうやら、もうすぐで3年記念日。

記念日って言い方はさすがにキモいので

Since 2018 2.12.〜

この前略プロフィールの匂わせマウント風の表記の方が最高。

 

レミゼ 大好きマンなので、レミゼ のブルーレイのパッケージにサインを頂いたのは家宝として大切に保管しております。

グレーテストショーマンに関しては、友達と軽く口喧嘩になったのは良き思い出。

 

僕は趣味の1つが映画鑑賞なので、

好きな映画は何かとよく友人に問います。

 

友人「グレーテストショーマンが1番面白い」

ワイ「なんだお前薄っぺらい男だなオイッ」←いや何様だよ??最低最悪。

友人「はぁ??怒怒」

その後は大乱闘スマッシュブラザーズ

 

9割くらい僕が悪いし、今となれば自分のエゴを押し付けまくりの最低クソ人間ですね。もう、チャンガの会長や香川照之並みに頭部の皮膚無くなるまで、土下座したいわ。

 

 

やばい眠くなったからもう寝る。

最近終点の駅で、駅員さんに起こされる。

あと5分だけ寝かせてと言いたい。