頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI4

時刻は間もなく深夜1時になる。

現在、令和1絶望している。

家に帰って、疲れ果てて速攻で三途の川に片足突っ込んだレベルで爆睡してしまい、先程、目が覚めてしまい、そのまま開眼してしまった。

慌てて羊を数えてみたものの103匹目あたりから、羊たちが頭の中で暴れ回ったため中断。

 

焦るわ、どうしよう、無理、やばい、冷や汗、とりあえずアザラシの写真のせとく

f:id:yamahay:20210204010131j:image

 

 

・今の状況を整理してみよう。

20時頃 帰宅

20:15  死んだように寝る。

24:30 目が覚める。開眼する。絶望する。

24:35 羊カウンティング開始。

24:40 羊カウント飽きる。絶望。

24:45 モルカー5話視聴

24:50 チョコを食べる。

今に至る。

 

迫る夜明け、果たして眠れるのか!?

はたまた、まさかの前代未聞のオールで仕事へ行くのか!??

To be continue....