頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI120

転スラの映画見てきた。相変わらず平均点以上をとる面白さ、 ほんとは、ディズニーのストレンジワールドっていう映画を見に行こうと思ったのですが。評価サイトを見てたら、主人公が同性愛者って設定らしくて、それ自体だけだったら100歩譲って許容範囲でし…

ウェンズデー②

まだ、見終わってないけど、順調にハマった。 サイコパスなハリーポッター な感じが刺さるな〜

ウェンズデー

み始めたら止まらない。 ティムバートン節が強いけどそこが良いよね。

ポケモンSV

ドハマリ沼落ちして、連日寝る間を惜しんでプレイしております。 本田翼様のSNSをフォローしているのですが、彼女かなり多忙なはずなのに、暇人のワイよりかなり先まで進んでて悲しくなりました。 今作は自由性がかなり高く、ゼルダ大好き人間からしたらオー…

TMI119

いや、餅ゴリのライブキャパ2万は埋まるの?

TMI118

前からですけど、ブルーノマーズにドハマリしていて、ブルーノマーズみたいな人と友達になったのですが、 あいにく英語は喋れないのでオーとかアーとかリアリー?とかで誤魔化して会話していて。鉄板の日本のアニメは見ますか?何見ますか?っていうありがち…

あたったーーーー!仕事はいったーー!

あたっ!あたった!当たった!よっしゃーーーーーー!チェンソーマンのパネル?発表ステージっていうの?当たったよ。よっしゃーってなってたら、日曜日のその日仕事ぶち込まれた。 ちなみに、ヒロアカと呪術は落ちました。こちらは一般に欠ける。 グッズ代…

紅白歌合戦

記者会見みました! まさかの、このブログでも度々布教を続けておりました推しグルのルセラとIVEが今年の紅白歌合戦への出場が確定したということで、宴です。信じられない。ルセラは今年デビューしたばかりなのに...まあ、バックにBTSの事務所がついてるの…

TMI117

これってMCUに限らず過去全てのマーベル映画のキャラを出すってこと?たしかにそれをすれば、エンドゲーム は超えられるかもと思うけど、そんなことしたら現実世界で死者がでるよ。私とか、私とか、私とか

ブラックパンサー ②

補足ですが、胸が苦しくなったのは、映画を見た方は分かると思いますが、シュリに深く共感してしまうからです。彼女も、多くの観客もきっと彼の死を現在進行形で受け止め切れてなくて、だからすごく葛藤して、もがいて、苦しむシュリに共感して辛い気持ちに…

ブラックパンサー

胸が締め付けられるような映画。 私は映画始まった瞬間泣いたよ。あと感動の涙ではなくて胸がすごく苦しくなって何回も涙が流れました。 少女の葛藤や苦悩、成長が描かれていて見応えがありました。良かったー!でも、作品のテーマがテーマなだけに、近年の…

飽きたからダイエットやめた

やっぱり食べたいものは食べるべきだし、 運動もしなくていいよもう。 今日の夕飯はマクドナルドで照り焼きとポテトLとメロンソーダLかって、食後はチョコレートパフェ食べた。前は誰かとじゃないと外食しない派だったけど、今はマックとか普通にいくよね。…

TMI116

...

TMI115

なんかどっかの芸能人がシェアしたせいで このクソみたいな曲が仕事中も脳内無限ヘビロテされてて本当に迷惑。 www.youtube.com

TMI114

gleeおもろ。

TMI113

この人のおっしゃってることはその通りで、実際Twitterに限らず、会社でパーティーしたり、ヨガしたり、みたいな外資は一定数あるからイーロンマスクが半分も人員削減してもTwitterは回ってるわけで、不要な人材はどんどん消してくのも利にかなってると思う。

夢の話

最近歯を抜いたのですが、 昨日の夜不可解だが、異様にしっかりした設定の夢を見た(12時間以上ねたから超大作?ハリウッド映画化はよ)。私はたまにストーリー性のある夢を見ることがあり、面白い時はメモをとったりしている。今日はその夢を覚えている範囲で…

秋葉原が歩行者天国だた

ホコテンの秋葉原は数年ぶりぐらいなので、すごく不思議な感覚でした。 時系列としては、ブルーノマーズ のライブ直前までこちらで買い物をしておりました。正直に言えば、あまり声を大にして言えませんが薄い本を探しに行きました。緩和されたからか、薄い…

BRUNO MARS東京ドーム公演レポ

夢のような....というか集団幻覚を見ていたのでは?と思うような瞬間でした。 大好きなブルーノのライブへ行ってきました。チケット争奪必死で頑張りました。1度は全落ちして絶望しておりましたが、なんとかチケットをゲット出来て嬉しい限りです。天気にも…