頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

紅白歌合戦

記者会見みました!

まさかの、このブログでも度々布教を続けておりました推しグルのルセラとIVEが今年の紅白歌合戦への出場が確定したということで、宴です。信じられない。ルセラは今年デビューしたばかりなのに...まあ、バックにBTSの事務所がついてるのも追い風になったのは間違いないでしょう。何がともあれ本人達の努力も実力もあると私は思うので嬉しい限り。

また、TWICEも出場ということで、韓国枠が3もあることに驚きなのと、大晦日っていう大事な時間を韓国でも人気の3トップグループが本国の音楽番組じゃなくて日本にわざわざ来て日本の番組に出てくれていいの?って贅沢な気持ちになります。嬉しいですが