頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

プロデュース48

f:id:yamahay:20220327213601j:image

プデュ48の動画観てるんだけど...プデュってもう4年前ということに衝撃。当時面白すぎて、ハマりすぎて2周したのもいい思い出です。

AKB48メンバーが下剋上していくところが本当に興味深かった記憶がございます。当時、Kpopにあまり関心が無かった自分にKpopの魅力や世界観を教えてくれた番組でした。メンバーのパフォーマンスによる挿入歌から原曲を聴きに行った曲はいくつもある(TWICE、BTSなどなど、今となっては伝説級のグループの曲もここで知ることが多かったです。)

さて、なぜプデュを懐古したかと言いますと、本オーディション番組で韓国国民投票で2位となり、IZONEとしてのデビュー権を勝ち取った日本人メンバー(HKT48所属)の宮脇咲良さんについてお話ししたいからです。

▼このPanoramaっていう曲の咲良様の表現力神がかってるから見て欲しい!

f:id:yamahay:20220327214336j:image

惜しくも昨年解散したIZONEの中でも圧倒的人気だった日本人メンバーの宮脇咲良ちゃんですが、ついについに間もなく次の活動の情報が解禁されるわけです。28日の0時!!!

歴代AKBメンバーとしては勝ち組of勝ち組のBTSが所属している韓国最大手事務社Hybeにスカウトされたという話は記憶に新しく、韓国国内で大きなニュースとして取り上げられ日本以上に話題となりましたが遂にその全貌が明らかになるわけです。今や世界中の芸能事務所の中で最も巨額の資金をもつHybeがその圧倒的予算を駆使してデビューするガールズグループとは、どんなコンセプトでどういったメンバーのグループなのかすごく気になるところです。

しかも、Hybe初のヨジャグル(女性グループ)ということでかなり気合を入れているものと予想してます。現に先日BTSのパンプロデューサーのインスタが新たに更新されて、そこには我らの宮脇咲良が写っていてオットッケー!!チンチャー!??と驚きました。

▼パンプロデューサーのインスタ、BTS、TXTと並ぶ宮脇咲良とキムチェウォン強い。そしてパンプロデューサーが我々ヲタクと変わらぬ満面の笑み。ゴリ押ししますのサインとも言える

f:id:yamahay:20220327215607j:image

なお現在、宮脇咲良氏はBTSのラスベガスでのコンサートに同行している模様。まもなくデビューに向けて動きだすということで、これを見ている皆さん今から推せば、古参になれます!

日本ではあまり話題になっておりませんがHybeからデビューするということはトンデモナイことなんです。大袈裟かもしれませんが、BTSはもちろんですがアメリカの事務所を買収したことで、アリアナグランデとジャスティンビーバーと同じ事務所ということです。

ちなみに、主はBTSの曲だと、前にも述べましたがThe truth untold、love yourself、magic shop といったしっとりした背中を押してくれる曲が大好きです。歌詞が最高なので聴いてください。IZONEはreally like youとslow journeyです。