頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

部屋の掃除1

前にも述べた通り少しずつ、何億年も放置して床がゴミで見えなくなってしまった部屋の掃除を進めておりました。本来は4月には終わらせる方向で進めていたものの、間に合わなそう。暖かくなると、虫が湧いてくる恐れがあるため急ピッチで進めなければならない。

最近になって、ようやく床が見えて来ました。これは、終わりが見えて来たといえよう。

こうして部屋漁っていると、忘れかけていたガラクタや思い出を沢山発掘したので、一部は捨てる前に無事成仏できるように、一部はコレクションとして日の目を当たらず私の部屋に眠っていたもの達を紹介していきたい。

f:id:yamahay:20220330224846j:image

▲こんな感じでコレクションしているポストカードを壁に貼り付けてる。結構前まで長い間ハリポタ関連のミナリマのポストカードを貼っていたけど、去年あたりからマーベルに徐々に侵略されてこんな感じになっております。特に1番奥のブロードウェイのミュージカルのキャプテンアメリカ のポストカードはお気に入りです。

f:id:yamahay:20220330225148j:image

▲これは、個人情報になるから、晒せないですが、前の職場の先輩が、私のためにと全然お世話になってない上司(おじさん)の写真集を作ったからと退職祝いでもらった。意味わからなすぎて、アタオカ。もちろんシュレッダー行きです。南無阿弥陀仏

写真集のタイトル「着地点」...ダサすぎ

(ちなみに、なぜタイトルが「着地点」かと言うと、昔この上司にアンタの話は着地点が無い!と怒られたことがあるからです。最悪!ワイの怒られエピソードネタにしないで!!)

この写真集全ページにおじさんがのってるので親にバレたらいろいろヤバイ。でも、捨てるのもと躊躇してエロ本のごとくベッドの下に隠していたものを時を経て発掘しました。心置きなくすてます。

▼なにか絵の上に靴を直置きしてる。何してるのワイ(震)

f:id:yamahay:20220330225812j:image

▼待って!グレンキーン様の複製の絵の上に靴を直置きしてた。バチ当たる最低行為。全ディズニーオタ敵に回した。3000回土下座しろ

f:id:yamahay:20220330225919j:image

今日はここまで!!!