頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

NARUTO展※ネタバレ注意

すげーよかった。かなりボリュームがあって充実していた。展示内容は、NARUTOのストーリーを展示物とともに最初から最後まで振り返ると言うもの。

f:id:yamahay:20230103165552j:image

f:id:yamahay:20230103165615j:image

入り口を入ると受付があるんですが、

そこの受付の壁には、原作者やスタッフのサインがあったり色んなキャラがプリントされててテンション爆上がり

f:id:yamahay:20230103165753j:image

f:id:yamahay:20230103165810j:image

f:id:yamahay:20230103165917j:image

もし行く方がいらっしゃいましたら、断然平日をおすすめします。土日だと多い日は1時間並ぶとTwitterで見ました。私は平日に行ったので比較的にガラガラでした。受付を済ますと、最初にシアターに連れてかれて、そこでスタッフから簡単な説明とスペシャル映像を見るという演出があるのですが、ここでシアターにいたのは、私を含め4人でした。

シアターを出ると初期からのストーリーを振り返る展示があって、何とも言えないエモい感情に満たされました。

▼ごーかく💙のとこ

f:id:yamahay:20230103170317j:image

▼白とザブザは結構胸にジーンと来ましたよね

f:id:yamahay:20230103170419j:image

▼里の模型すごい

f:id:yamahay:20230103170514j:image

▼サスケ奪還編のラストを締めくくる印象的なシーンを特別映像で視聴

f:id:yamahay:20230103170628j:image

▼最高

f:id:yamahay:20230103170705j:image

▼ビジュが顔面国宝。そなたはふつくしい

f:id:yamahay:20230103170742j:image

▼ビジュどうした。顔がやらしい。同一人物か?

f:id:yamahay:20230103170847j:image

▼ガラガラ

f:id:yamahay:20230103170932j:image

▼ええやん

f:id:yamahay:20230103171105j:image

▼第四次忍界大戦の幕開け

f:id:yamahay:20230103171127j:image

f:id:yamahay:20230103171229j:image

f:id:yamahay:20230103171305j:image

f:id:yamahay:20230103171452j:image

▼許せサスケのシーンを鑑賞。

f:id:yamahay:20230103171448j:image

▼名言ルーム

f:id:yamahay:20230103171624j:image

f:id:yamahay:20230103171655j:image

▼クシナが出てきたとこを鑑賞。ここの映像で泣いてる人居たな、、、俺とか俺とか俺とか

f:id:yamahay:20230103171719j:image

スペシャルシアター待機列。

f:id:yamahay:20230103171933j:image

カグヤとの戦闘〜ラストのVSサスケのシーンはこちらのシアターで振り返ります。ここは4面、それぞれの壁が映像になってて、4面異なる映像が流れるので目が足りないすぎて影分身必須となります。かなり見応えがありました。

そのあとはグッズを購入して解散しました。ここに載せてるのはほんの一部ですので是非NARUTO好きな方は現地に足を運ぶ価値はあるかと思います。見応えあって2時間近くはずっと観てたと思います。

f:id:yamahay:20230103172402j:image

f:id:yamahay:20230103172422j:image

 

1月からは暁集合ポストカードが特典として貰えるらしい。ずるい。