頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

スノボにいったった

めっちゃ熱でてんだけど、思い当たる節ないし。38度超えても、元気で気づかずKpop踊ってた。なんか寒気を少し感じて測ったら熱出てた。悲劇のヒロインになるためにインスタに体温計の写真載せようか迷ったけどやめた。

思い当たる節が全くないんだよな...

 

そう、大晦日と元旦はスノボに行きました。楽しかったけど、朝から晩まで滑り倒して体力死んで昨日は終日寝てて今はむしろスッキリしてて昨日の自分よりめっちゃ元気です😄だから思いあたる節なさすぎる。

f:id:yamahay:20230104003618j:image

f:id:yamahay:20230104003657j:image

f:id:yamahay:20230104003640j:image

f:id:yamahay:20230104004127j:image

ただ、もう一生スノボやりたくない(たぶんやる)