頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパーガールズ

配信開始されたドラマ「ペーパーガールズ」何も前情報なく、何となく時間があったから見始めたのですが、意外に引き込まれる内容でした。 まだ見始めたばかりですが、 舞台は80年代で主役が子供たちと僕の好きな要素が詰まっているのも良かったです。 ただス…

TMI88

クリプラはこないのか...

TMI87

ツイッターで海外の方が、このミズマーベルとファルコンとキャプマとアントマン ワスプ がウルトロンと戦闘する何かのネタバレ?動画あげてたんですが、これは一体なんの映像?? よくわからないけど最高だからいいや 間もなく、サンディエゴコミコンのMCUス…

TMI86

H &Mで今日から始まったストレンジャーシングスコラボ!色んな映画とのコラボしてるけどこういったコラボ系では過去一良いと思う。 もう、完売でてるみたいだけど、土曜日に買いに行こうかな... おパンツ可愛い。欲しい。

TMI85

父親、急に高熱がでる。 ワイ、病院に行ってPCR受けろと言う。 父親、なぜか絶対病院に行かないとだだこねる。 コロナが陽性かは謎に包まれたままだが、老害に関しては陽性であることが明らかになった。

TMI84

ちょっとまって、 実は、ダイエットの途中経過を言うつもりは無かったんだけど言わせて 実は短期間で4キロ減量したんですけど、今体重測ったら3キロ太ってた。えなんで!?意味わからなすぎてカッチーンですけど、 待ち受けクリヘム にして汗と涙の減量頑張…

TMI83

ファミマのストレンジャーシングスコラボ靴下と今治ハンドタオルを仕事中にゲットした! ラインソックスは普段使いできそうで、すごく可愛い。 全国的には完売続出みたいですが、私のオフィスビルの中のファミマはまだまだ余裕がありました。 あとこれも引い…

ターミナリスト

配信されたばかりの新作ドラマです。視聴開始しました。1話から引き込まれる展開。 主演のクリスプラットは普段のコミカルな感じとは裏腹、すごいシリアスかつダークな役柄を演じております。 ただ、すごい精神的にしんどい内容です。でも、今のところは引き…

TMI82

コンカフェだ。来週からか。行かねば。

TMI81

ルセラ成田来たの知ってたけど、サボらず仕事頑張った。歩いていける距離にルセラがいたのは切ない。 しかも、空港ファッションも最高だし、日本の空港で、ファンサしてくれるのやばいわ わちゅるくなーわちゅわちゅるくなーって歌えばよかったわ