頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ペーパーガールズ

f:id:yamahay:20220731201842j:image

配信開始されたドラマ「ペーパーガールズ」何も前情報なく、何となく時間があったから見始めたのですが、意外に引き込まれる内容でした。

まだ見始めたばかりですが、

舞台は80年代で主役が子供たちと僕の好きな要素が詰まっているのも良かったです。

ただストシンが偉大すぎたので、どうしても比較してしまいますが、やはりストシンと比べると下位互換感は否めません。

ただ、急遽謎の世界に行ってしまって一同パニクって仲間を銃で打ってしまうシーンは緊迫感あるシーンですが笑えます。

ただ、ちょっとストレンジャーシングスを意識しすぎなのでは??

f:id:yamahay:20220731202345j:image

f:id:yamahay:20220731202349j:image

視聴継続するかは今後の展開次第ですね。