頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクフェス サ終

時代を感じる。一時台を築いたし、間違いなくワイの青春の1ページは彼女達と共にあった。ありがとうー! スクフェス 2も楽しみだけど、仕様が変わるの悲しいな。 ※スクフェス 無印から2への引き継ぎは3月末まで。これ大事!

ガンニバル

原作は怖くてリタイアしてしまったと、前にお伝えしました「ガンニバル」ですが、ドラマ版は先が気になって毎週配信されては速攻で最新話を視聴する程のめり込んでおります。 ちょっと手に汗握るヒヤヒヤするシーンが多いですが、ミステリーとしてめちゃくち…

TMI140

クリプラDCでるかもなの!? なんか、ちょっと複雑

TMI139

IVEに性教育やめて💢💢

TMI138

「当たり前だぁぁあ!!」の英訳はこれで合ってるの?笑 OKAY!!!!!は草。

TMI137

おーアベンジャーズ 無印のエンドクレジットで無言で食べてたやつか。 てか、日本のパークでマーベル関連の商品だすのって初めてじゃない? アンバサダーホテルにも、マーベルの部屋できるみたいだし、OLC側がマーベル受け入れ体制に入ったのなら、良い傾向…

【速報】篠田麻里子海上保安庁のイメージモデルに就任

自分の家庭は守れないくせに。なんなん。 コイツをイメージモデルにさせるこの国も狂ってて草。 マリちゃんのお父上は海上保安庁の人らしい。

PS5の購入権利を獲得

突然の6万出費は痛いですが、購入権を獲得しました〜 ギリギリ来月のホグワーツ入学に間に合った。わーい。PS5のやばいクオリティの世界で魔法界をウロチョロ出来るなんて全オタクの夢なのでは... どこの寮に入るんだろう...ブラック校長先生とお会い出来る…

ハケンアニメ

気になっていた映画だったのでネトフリで見た。高評価が多かったので、見ましたがこれは納得。面白い。素晴らしい。最近見た作品の中でもトップクラスで心に刺さった。 タイトルに「アニメ」が入ってるから、オタク向けかと思われてしまうかもしれませんが、…

LOVE DIVE

IVEのLOVE DIVE韓国語の原曲好きだから、日本語Verで怒涛の息止めLOVE DIVE連呼が始まって草生え散らかして動揺が止まらない。 息止めLOVE DIVEって意味わからん、なんだよそれwww 前回のELEVENの時も、こっからさきはカラフルな暗示とかいうワケカラン日本…

初詣to成田山

新年早々、やらなきゃいけないことそっちのけでコロナ療養に順守していたため、朝から自動車保険の更新に四苦八苦しながら何とか終わらせて、成田山へ行ってきました。 今年初めて仕事以外でちゃんと外出して、外の空気をガッツリ吸いました。 ▼まだ屋台は出…

TMI136

早期対策に感謝です。コロナに感染して、外出してないので今ドラッグストアがどんな状況かは把握してないけど、都内店舗ではパブロンやイブクイックのゴールドが買い占められてるそう。Twitter情報なので真偽は不明だが、1人で500個買っていった馬鹿もいる…

TMI135

こんな感じでイラスト書いてます。

TMI134

やったぁぁぁぁあーーーーーーーーー! シーズン2決定嬉しすぎる。ホンマに最高。生きがい。ティムバートン大先生ありがとうございます。

治ったわ

完全に治ったわwww 残りの有給期間外出してOk?(ダメだろ) ユニクロとアウトレットは外せない。(ダメだろ) あとあびるほどタピオカ飲みたい。 コロナって雑魚いわ。アタイのチャクラを全身に張り詰めて駆逐してやったわ

マリーミー

ド王道だけど、すっごくロマンチックを感じました。冴えない数学教師と世界的スーパースターの格差恋愛というか、シンデレラストーリー。なんか今は亡き王道のディズニー映画を観た後のようなロマンチックで幸せな気持ちで満ち溢れた映画でよかった。 ジェニ…

TMI133

医者からの薬漬けの毎日。ホテル療養も検討したけど、自宅療養を選択しました。 来週まで隔離期間で外出禁止令が出ておりますが、暇すぎるのでポケモンの育成に専念しようと思います。

TMI132

喉にガラスが刺さったのごとく激痛が走る。 昨日の夜は熱が39度近く出て苦しすぎて軽く死にたくなったし、一睡も寝れなかったので、大事をとって会社を休んだ。 結局平熱と発熱を繰り返してて中々しんどいな...

TMI131

昨日の夜に発熱して、38度を超えた時点で「あー終わった...明日仕事どうしよう」って深刻に考えてたのですが、今改めて熱を測ったら36度だった。。 いや、何で、間に合わせて、なおっちゃってんの 仕事行かなきゃじゃん。最悪。 38度超えたのに一瞬で治るの…

スノボにいったった②

観覧車みたいで楽しそうすぎて、どうしても乗りたかったのでゴンドラのったら、山の頂きに連れてかれて。最初はワー綺麗って写真撮りまくっていたのですが、どんどん山を登っていくゴンドラに対して「ちょっとまってよ...」ってフラグ職人ロンウィーズリーの…

アンディサーキスレポ【コミコン】

僕としては結構喋れた方だと思う。忘れないように。速攻アイファンに会話メモって漫画にしました。そのおかげで、わたくしのコミコン史上では珍しく鮮明に記憶に残っております。 写真は自分と一緒に居たという記録として残る点がメリットだけどベルトコンベ…

スノボにいったった

めっちゃ熱でてんだけど、思い当たる節ないし。38度超えても、元気で気づかずKpop踊ってた。なんか寒気を少し感じて測ったら熱出てた。悲劇のヒロインになるためにインスタに体温計の写真載せようか迷ったけどやめた。 思い当たる節が全くないんだよな... そ…

NARUTO展※ネタバレ注意

すげーよかった。かなりボリュームがあって充実していた。展示内容は、NARUTOのストーリーを展示物とともに最初から最後まで振り返ると言うもの。 入り口を入ると受付があるんですが、 そこの受付の壁には、原作者やスタッフのサインがあったり色んなキャラ…

マチルダ

私にとって今年の映画初めの1本はこちらになります。 ネットフラックス配信映画「マチルダ・ザミュージカル」です。 そこまで期待せず観ていたのですがクオリティ高くて普通に楽しめました。なんといっても、耳に残る楽曲の質の良さがこの作品のレベルをワン…