頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI137

f:id:yamahay:20230125091124p:image

おーアベンジャーズ 無印のエンドクレジットで無言で食べてたやつか。

てか、日本のパークでマーベル関連の商品だすのって初めてじゃない?

アンバサダーホテルにも、マーベルの部屋できるみたいだし、OLC側がマーベル受け入れ体制に入ったのなら、良い傾向だとおもう。

と思って、アベンジャーズ ホテルの予約空き状況みたら、全然売れてなくて。やっぱ人気ないのかな...と思ってしまった。これ見るとパークでアベンジャーズ 系のアトラクションを作るのは興行的に現実的じゃない気がする。あの、キングダムハーツ部屋ができた時は、争奪戦が起きてこれを「キーブレード戦争」と呼ばれてたのは記憶に懐かしい。それと比較すると、なんとも寂しい現実。

f:id:yamahay:20230125092255p:image