頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

連休明け

1日何もしない日を設けたかったのですが、この金土日月火と、5日間あっちこっち動き回っていたので今日起きるのがすごくしんどかったです。あと現実と向き合うことに対して脆弱かつ豆腐のメンタルがやられて起きてから、出勤するまでの間に幾度となく腹痛に苛まれてトイレに向かいました。

▼こちらが、今朝の私の顔になります。きゃっ恥ずかしい

f:id:yamahay:20211124232109j:image

具体的にこの連休の間何していたかというと、金土日は大阪におりました。再びユニバに行ってきたのですが前回同様に情報量が過多のため来年に更新するつもりでおりますのでしばしお待ちを。スパイダーマンの映画の次の次の次くらいに楽しみにしてくれたら嬉しい←黙れ

続いて、月曜日は早朝船橋へ向かってそのあと前回の記事でお伝えしたとおり渋谷へ向かいました。

トイサピエンスが渋谷に移転してから始めて新店舗に伺いエターナルズやワンダヴィジョン、ロキ、バキ翼といったマーベル作品の衣装展示を見てきました。

▼ロキの衣装。

f:id:yamahay:20211124231905j:image

▼ホワイトヴィジョンとワンダのフィギュア

f:id:yamahay:20211124231935j:image

▼Tシャツ販売

f:id:yamahay:20211124232036j:image

1時間くらい展示をみてその場をあとにしました。

近くで、ヒロアカのイベントがやってたので立ちよりました。

f:id:yamahay:20211124232534j:image

f:id:yamahay:20211124232514j:image

この場所で、このイベントの前は呪術のやってたのですが、そこで散財した記憶があります笑

f:id:yamahay:20211124232758j:image

f:id:yamahay:20211124232808j:image

f:id:yamahay:20211124232818j:image

この映画のお衣装がすきで、今回私が大好きなロディきゅんのアクスタが販売されたらしいのですが売ってるとこ見たことなくて、あの情報は幻だったのかな...

そのあと、Nintendo Tokyoへ行きました。

f:id:yamahay:20211124233049j:image

一生リンクが好き。

そのあと、ポケセンへ行って←お前いつも行ってるな!

ジャンプショップで買い物しました。

ここで夜になってしまったので、東京駅へ向かい友達と待ち合わせ。

f:id:yamahay:20211124233328p:image

待ってる間は、ハリーポッターのホログラム?を駆使したショーがやってたのでボーっと眺めてました。そこから夜遅くまでお酒飲んでました。

そのあと何かよく分からんけど終電逃してしまいました。なんとか夜中、家にたどり着きました。しんどすぎた。朝から夜中まで東京を歩き回るほど若くないことを実感しました。

そして、昨日は連休最終日でしたが、じいちゃん、ばあちゃんを車に乗せて、あっちこっち買い物などの手伝いをしてそのあと3人で外食にいって....で目が回るように5連休が終わってしまいました。疲れが取れないです。

影分身の術

f:id:yamahay:20211124232109j:image

f:id:yamahay:20211124232109j:image

f:id:yamahay:20211124232109j:image

f:id:yamahay:20211124232109j:image