頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI465

エターナルズの続編制作は事実上お蔵入りした模様です。エターナルズ事態はDUNEの1作目みたいな序章感があったから、きっと物語が大きく動き出して面白くなるのは2作目からなのかな?って思ってたから少し残念。あと、物語終盤やエンドクレジット含め続編ありきの内容だったからポシャったのは悲しいです。

まあ、リチャードマッデン、バリーコーガン、アンジェリーナジョリー、ハリースタイルズなどなどキャストが主演級ばかりで豪華すぎるのとCGも洗練されていて全体的にかなりお金がかかってるんですよね、の割に収益が思ったほどじゃなかった結果となったためですよね。まあ、マーベルにしたらちょっと暗い雰囲気でしたし、ポリコレ要素もあったから好みが別れるとは思いました。

それだけに、あれだけ豪華なキャストを再集結させて続編を作るのはちょっと現実的ではないと判断された可能性もありますよね。僕は個人的に作品自体は嫌いでは無くて続編に期待していた身なのでこの報道を聴いた時は素直にショックでした。

f:id:yamahay:20240814225947p:image

PS.リークされてるサンダーボルツのトレーラー見ましたか??僕が今後のラインナップで1番楽しみにしているマーベル作品であり、本当に面白そうで期待しかない。まず、ロン毛バッキー が大優勝してる。バッキー は赤ちゃんだし、ストレンジャーシングスのホッパー(役名忘れた)も赤ちゃんだったから赤ちゃん映画なのかもしれない(意味不明)でも、ゴーストやタスクマスターのスーツはアントマンブラックウィドウの時よりダサくなってた