頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

サンダーボルツたのしみ

皆さんの考察を読んでます。今僕の中で最も期待値が高い映画です。まず、サンダーボルツの拠点が旧アベンジャーズ タワーなのも謎だし、メンバーを襲うバッキーも謎?また、洗脳されたの?って思うよね。

やっぱりヒーローものでこういうデコボココンビがチーム組む展開が好きだし、最近こういう他作品のキャラがクロスオーバーしてチーム組む展開が見れなくて飢えてたのでめちゃくちゃ楽しみです。

f:id:yamahay:20240924065914j:image

このポスターの左下に出てくるお前誰やねんってキャラは、映画デップー 1に登場していたボブってうキャラらしいです。

▼デップー 登場時の参考画像。

f:id:yamahay:20240924070011j:image

原作コミックスでは、ヒドラの元戦闘員として登場し、ヒドラ潜入時のデッドプールと出会いデップー の相棒(使いっ走り)として活躍するキャラクターらしいです。しれっと映画のデップー1にも登場していたっぽいです