頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

スパイダーバースネタバレ有

 

 

 

 

 

 

面白かったので、パンフ読んで余韻に浸っておりますが!!

なんかホントとんでもなかったし斬新なアニメだったと思う。素晴らしい!!

マルチバースをフルに活用して、実写キャラもだす演出とか新しいと思った。

あと、少年漫画畑で育った私は後半の怒涛の展開には興奮しっぱなしでした!特に、少年漫画の中でも特に大好きな展開なんですけど、主役あるいはメインキャラがおのれの信じる正義のために、1人で仲間もとから去るシーンは切ないけどマジ好きww自分が漫画家だったらこの展開をブチ込む。からの、他の仲間たちが、チーム組んでその去った仲間を奪還や救出しに行く怒涛の展開は最高じゃないですか!!!

 

 

スパイダーバースではこんな展開は無かったけど、直訳するとこういう展開がすこ

f:id:yamahay:20230618221408j:image