頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

オタ活

f:id:yamahay:20221003213528j:image

f:id:yamahay:20221003213533j:image

f:id:yamahay:20221003213559j:image

f:id:yamahay:20221003213611j:image

f:id:yamahay:20221003213624j:image

f:id:yamahay:20221003213639j:image

チェンソーマンオタクです。

SNSでイラストを乗せると、海外の方から沢山リプきて承認欲求満たされてまくったし、沢山語れる方がいて嬉しいです。

本当にぶっ飛んだ設定にぶっ飛んだ内容に少年漫画のジャンプではいなかったぶっ飛んだアタオカが主人公の、チェンソー振り回し、エロ、グロ、人死にまくりのB級映画みたいな内容なのでコアな人には刺さるし、刺さらない人にはかなり嫌悪感を覚える作品だと思う。

あと、これからアニメを見る方に助言するとしたら、主要キャラに推しを作らないことです。多分そのキャラ死ぬと思うので...ってくらい人は死にまくります。

YouTubeのアニメトレーラー見まくって士気を高める!