頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI16

なんだかんだ、オリンピックはガッツリ観てますし、感動する。 オリンピックといえば、YoutubeやインスタなどのSNSでOlympic villageで検索かけると海外選手が選手村でエンジョイしてる様子が伺えて微笑ましいし報道されてない日本の選手村のリアルが見れて…

4連休の使い方。

4連休が終わってしまいましたね。最終日の夜は絶望しておりました。久しぶりの連休だったのでエンジョイしよう!と張り切っていたのですが蓋を開ければ相変わらずの堕落した生活を家の中で送っておりました。最近購入したゼルダの伝説が面白すぎて、一生やっ…

オーディション番組について語る。

来月8月より、僕が最も推しており、惜しまれつつ解散に至った大人気K-POPグループ「IZONE」誕生に至ったオーディション番組の後続的な番組「Girls Planet 999」がスタートいたしますね。今から凄く楽しみにしております。私はこのIZONE誕生のきっかけと…

DC展へ行ってきました。

つい最近公開されたBTSの新曲ぱっと聞いた感じ全盛期のワンダイレクションみたいな曲調でエモい。エドシーランが楽曲提供とかスゴいな...ブルーノマーズ... 本題に入りますが、少し前のことにはなりますが、DC展へ行ってまいりました。 場所は六本木!何年ぶ…

トゥモローウォーについて語りたい

見終わって、面白すぎたのと、個人的にツボだったので映画「トゥモローウォー」について語りたい。 トゥモローウォーとは、Amazonが制作しているオリジナル映画で、先週の金曜日に全世界同時公開されました。 あらすじに関して簡単に話すと、今から30年後、…

TMI15

Funko社(公式)からタマに購入してるフィギュアの新商品発売のお知らせ来たんだけどさ.... ▼えっ!?ん?? ネタバレやめてくれよ笑 ストレンジがおることやスパイディが手から魔法陣みたいなの出してるのが意味深。気になってしまう。 公式から堂々のネタバ…