頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

寄生獣 ザグレイ

f:id:yamahay:20240407091207j:image

1日で全話完走するほど、テンポ良くて常に緊迫感あるハラハラドキドキ展開で普通に面白かった。中だるみというか、無駄なシーンがなかったと思うし、原作漫画の世界観を大切にしてる。

こちらは日本の漫画、寄生獣をベースにしたオリジナル作品で原作漫画とは全くストーリーなど別物ですが、ちゃんと原作と繋がる終わり方をしていて凄いと思った!

もう、SNSなどでサプライズが拡散されているので知ってる人も多いと思いますが、最後びっくりしましたよね。原作キャラが....しかもあの俳優さんが....日本では日本での寄生獣との争いがあってそれは原作を見て!!ってことですよね。