頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI378

獄門疆のモノマネ個人的にツボでくっそ笑ったww 茶番ワールドワイドで草

TMI377

前にも言ったと思いますが、ベイビードライバーという映画が昔から好きで、主演のアンセルエルゴートの演技がピカイチだった。ウェストサイド物語も彼の演技はよかった、ストーリーは好きじゃないけど。 ふと、今何してるのか気になってインスタ見たら。 ド…

TMI376

うん!?俺の読解力が無いのかな? なんで3部屋とるのか分からん

寄生獣 ザグレイ

1日で全話完走するほど、テンポ良くて常に緊迫感あるハラハラドキドキ展開で普通に面白かった。中だるみというか、無駄なシーンがなかったと思うし、原作漫画の世界観を大切にしてる。 こちらは日本の漫画、寄生獣をベースにしたオリジナル作品で原作漫画と…

閉店ダッシュ

ホタルの光が流れる中、どうしてもたこ焼きが食べたくてガンダで銀だこ行って閉店10分前に着いた迷惑な客だけど快く作ってくれた😓 現在23時になりますが、この時間の銀だこうますぎる。

TMI375

ヤングブラッドが怪獣8号のオープニングで、トップガンのワンリパブリックがエンディングでどっちも神曲だったので、わざわざ日本のアニソンのために素晴らしい楽曲を作ってくれたという興奮を語学学習アプリで語ったんですよ!そしたら、はるばるイギリスか…

TMI374

え?まさかモモア来るとかじゃないよね?

TMI373

別に仕事で嫌なことがあったわけではないのだが、金曜日の夜中くらいから、何に対してとかではなく本当に謎で言葉で説明しづらいのですが漠然とした不安が消えなくて、 土日を経ても緊張状態が続いたのと、吐き気がとまらなかったので急遽会社を休んだ。こん…

TMI372

ノートルダムガチ勢が鬼投票しまくって金ローで数あるディズニー作品の中からノートルダムを放送させたことで組織力が露呈されたわけだが、 これノートルダムの強火ヲタクがフロローに鬼投票しまくって商品化決定させるのも中々だよね それにちょっと欲しい…

TMI371

気づいたけど、キャップはサムでナターシャ、アイアンマンは不在って今生きてるキャラだけの構成はちょっと嫌だな。贅沢いっちゃあかんけどね。なんでホークアイはおらん?ガーディアンズはなんでネビュラハブッたん? でも、やっぱアイアンマンとスティーブ…

TMI370

イッツアスモールワールドにマーベル参戦!てかアトラクにマーベル出すのすごいね!! もっといえば、USJにスパイダーマン無くなってからパークのマーベル関連の展開が早いですよね。何か契約とか大人の事情を勘繰ってしまいます... このビジュアルも素敵で…

大阪コミコン行きたい

やばっ!トムヒ マジで神対応だから、俺も買いたい!

TMI369

例のアメリカ人ニキからお勧めされて今更ながらワンパンマン全話完走したのですが、 やべーめっちゃおもろい。ハマった。何で今まで見てこなかったんだろうってくらい面白い

TMI368

俺、フワちゃんのYoutubeの海外動画すげー好きだったから、拠点を海外に移すのは大大大賛成!!ガンガンYouTube更新してほしい

TMI367

Xで呟いてる人いて笑った

TMI366

「なぜSHOGUNには黒人が出ないんだ?」 はい、出ました。こういうこと言う馬鹿がいちいち出てくるから、ポリコレのやりすぎで世界観ぶち壊されてめちゃくちゃにされた作品が増えるんだよ。 俺らは、何故あの映画やあのドラマにアジア人が全く出ないんだ??…

TMI365

先日の国際女性デーに伴い女性を尊重します的な写真を全社員が撮ったと述べたが(TMI362参照)、 世界中の支店で同写真が撮られていたようで、今日そのキャンペーンの広報誌みたいなのが届いた。 撮影当日、私はイライラが込み上げており女性リスペクトコンセ…

TMI364

気分を害した方がいたらすみませんが、 エマストーンやロバートダウニーJr.がどんだけ、アジア人を差別しようが 俺は2人とも死ぬほど好き

TMI363

ハライチの澤部じゃない方と その奥さん?ぱっとみ大学生みたいな若すぎる可愛い子と道端ですれ違った。 意外と背小さかった。

TMI362

国際女性デーとか逆差別やん、俺は?男は尊重されないの??? って直前まで致死量の文句を言いながら、会社の何かに載る、女性を尊重しよう的なキャンペーンの写真を撮ったんだけど、その写真の俺氏の顔が不服全開でブチギレてて、国際女性デーのコンセプト…

TMI361

まいやんの熱愛つらすぎる。結婚前提だとか。 本当に好きな芸能人の熱愛が出ると、こんなに心から苦しいなんて ファンなら推しの幸せを願わないといけないのもわかってる、わかってるけどそういう意思に反して心が痛い、 こういう心の痛みって自分でコントロ…

TMI360

アメリカでかなり評価技高く、人気らしいです。 僕もアメリカ人にオススメされて見始めたけど、3話もすげーおもろかった。外国人視点の戦国時代が斬新なのと莫大な予算をかけた時代劇が壮大すぎて今の楽しみになりつつある。

血の轍

結構前に少し話題になってて買った漫画 子離れできない、過保護な毒母親の本質を描いた漫画 読んでて、あまりいい気分にならなかったので、この漫画の続きを読むことは無いと思う。

SHOGUN

ハロートークで知り合ったアメリカ在住ニキからディズニープラスで配信がスタートしたSHOGUNという海外ドラマがおもろいから見て欲しいと言われたので早速配信されている2話を連続で視聴した。1600年代の戦国時代らへん?の日本が舞台となっていて、ハリウッ…

TMI359

話題のユニバのグッズ売り場 Twitterで見かけたのですが、エンデヴァー在庫過多、オールマイト完売で原作と同じ展開がリアルで起こってて草。ワイだったらエンデヴァー買うよ!ホークスみたいに大切に持ち歩くねん

TMI358

シアトル?のコミコンの様子を追ってたのですが、クリエヴァって本当に海外コミコンの出席率高いよな。対応もいいし... ぼちぼち日本のコミコンにも来てもろてええで。なんならセバスタと両手に花撮影もしてくれ。 でも、両手に花撮影は去年と一昨年とスター…

怪獣8号トレーラー公開

トレーラー見た!鳥肌! もう神アニメ確定すぎる! 主題歌も日本のアニメとは思えないエグい豪華! 今の生き甲斐でしかない! ずっと大好きな漫画だから本当に嬉しい!

ユニバさん...

ユニバさんヲタクを殺しにかかってる...これきっと鬼滅みたいに期間限定だよね。大阪コミコンのゲスト次第では行こうかな

怪獣8号いよいよ4月から放送

僕が度々この場で絶対いつか大ブーム来るからとゴリ押ししていた怪獣8号がついに4月からアニメが公開されます! ひょんなことから怪獣になってしまった主人公のとにかく胸熱なヒーロー漫画! てか、トムクルーズのトップガンヲタクのワイ氏が以下のツイート…

TMI357

この動画でGoing to Japan in Decemberって言ってる 今年の12月に日本に行くってファンに言ってるだけど!!何事!?? セバスタが今年の12月に日本に来るって セバスタが今年の12月に日本に来るって 大事なことなのでもう1度言う、セバスタが今年の12月に日…