頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI373

別に仕事で嫌なことがあったわけではないのだが、金曜日の夜中くらいから、何に対してとかではなく本当に謎で言葉で説明しづらいのですが漠然とした不安が消えなくて、

土日を経ても緊張状態が続いたのと、吐き気がとまらなかったので急遽会社を休んだ。こんなことは今までなかったから僕自身も困惑した😧

本当に何がしんどくて、何に対しての不安な感情なのかもわからん。いや、本当は自分でもわかってるはずだけど、たぶんそこから目を背けてるのかもしれませんね

f:id:yamahay:20240401224726j:image

半夏厚朴湯という漢方みたいな薬とカードキャプターさくらを観てぼーっとしてたら落ち着いたので訳のわからない理由でお休み頂いたことに対して上司に電話して謝罪した。ダルいっていうと怠けてるように聞こえるけど、本当にだるかったし気持ち悪かった。

明日から会社に戻ります!!