頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

東京観光

これから、友達と合流するのですが、

久しぶりに東京にきました。イケイケの渋谷に行ってきた!

 

トイサピ行ってエターナルズの衣装展示をみて、通りがけにヒロアカのショップ行って、Nintendo東京行って、ジャンプショップ行って、ポケモンセンター行って一瞬で6時間溶けた。

渋谷で買い物とかまじでイケてるから、これから会う友達から「お前今何してんの?」ってラインきたから「俺?渋谷で買い物してるぜ」って超ドヤ顔で送ってやった。イケてる。時代始まった。

渋谷のパルコにカードキャプターさくらカフェオープンしてて全力で行きたかったけど、流石に28歳のオヤジはひとりで行く勇気なかった。絶対大丈夫だよ!ってさくらの無敵な呪文もここでは通用しない模様。

f:id:yamahay:20211122174926j:image

待って、山手線逆に乗ってることに今気づいた。いつも、勘でどっちかに乗ってるから2分の1の魔法(確率)で間違えるけど、結局は回るから結果オーライだよね!

今日は朝早く起きて、歯滅の刃(歯医者)行って、スーパー行って、そっから東京行ってこれから夜遅くまで飲んで....死の予感