頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

電車の中で。

先日ふと電車に乗っていた際、耳馴染みのある声が遠くから聞こえてきて。このツンと耳に響く声はアイツに間違いないと自分の中で確信がもてた。恐る恐る振り向くと、そこにいたのは前の会社のパワハラ上司だった。咄嗟に人混みに隠れた。

 

▼足音とツンと耳に響く声が特徴的だったため、気配を感じたらデスクの下に隠れたりしました。冗談ではなく本当に机の中で息を潜めておりました。

f:id:yamahay:20211116215914j:image

最悪なことにこの人の部屋にはモニターがあって全部屋の監視カメラの映像がリアルタイムで流れてるので、どんなに遠くにいようが、ふざけてたらすっ飛んで来る。

 

▼すっげーこと言う。

f:id:yamahay:20211116220106j:image

↑誤)人権 正)人件

 

ただ、嫌いじゃなかったんだよな(ドMかよ笑)。

挨拶すればよかったかな...