頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

上司のだる絡み

f:id:yamahay:20211115204847j:image

仕事中に、だる絡みしてくる上司。

正直、めんどくせーな...と思いつつも何も言えないし、言わない。それは一緒に仕事していく中で、凄く頭もよくて効率性も高くて仕事が出来る人間だと認めているから。私が、40分前後で終わらせる仕事をあらゆるエクセルの関数を駆使して15分程度で処理してしまうスキルを持っていてそういう面で尊敬しているからだ。

結局、どんなにうるさくて、厄介な人だったとしても仕事の能力がすこぶる高いと黙るしかないし何も言えないよね。叶わないと思うし。

周りを黙らせるレベルで能力が高い人はすごいと思うし、私もそうなりたい...

 

と、こんな感じで前の会社の時から会社に対してや、プライベートであったひとコマを絵日記みたいにして趣味で記録しているのですが、世に出さずにストックがあるので、インスタでサブ垢を作って大放出しようと検討しております。需要はないですが、完全に自己満です。