頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

初詣to成田山

新年早々、やらなきゃいけないことそっちのけでコロナ療養に順守していたため、朝から自動車保険の更新に四苦八苦しながら何とか終わらせて、成田山へ行ってきました。

今年初めて仕事以外でちゃんと外出して、外の空気をガッツリ吸いました。

▼まだ屋台は出てた。人は雨が降ってたからかそこまで混んでなかった印象。

f:id:yamahay:20230115010809j:image

▼まる1年ぶりくらい?の成田山。10円じゃ採算合わないほどいっぱい神にお願いしたから、神サイドも若干動揺してたわ。

f:id:yamahay:20230115010756j:image

▼私も、大吉。俺も大吉。と周囲からチラホラ耳に入ってきて大吉インフレが起こっている様子だった。ワイも大吉だった。全ていいことしか書いてないから、今年勝ち確したわ。

f:id:yamahay:20230115011202j:image

あれ、日本語の方撮ってなかった。英語だとエクセレントラックなんだ。じゃあ凶はなんなんだろうバッドかな。

もう神しか信用しないから、今年はお守りを沢山ゲットして行こうと思う。OMAMORI GO始めるわ(罰当たり)

新年早々コロナになって幸先の悪いスタートでしたが、良い1年になりますように。