頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI264

部屋の中が通販のダンボールだらけで、床が見えないくらいの汚部屋になっていたので掃除しました。

子供の時からのアニメグッズが部屋にあって、要らないけど捨てるに捨てられないからこういうのは処分より、

めちゃくちゃ喜んでくれる外国人ニキとかにあげた方がええのかなとふと思った。その方がグッズ達も喜ぶよね。と思って掃除しながらNARUTOとか進撃とかワンピとか需要ありそうなのを仕分けしてる。まあ、次いつ会うか合わないか分からんけどね。

まあ、後輩とか友人とかには要らない部屋のグッズをたまにあげてるんだけどね