頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

部屋の掃除終了

度々、もう数年前くらいから床が見えない、床にフィギュアの生首が落ちてたりと、問題視されていた私の汚部屋ですが、ゴミ袋10袋くらい捨ててメチャクチャ綺麗に生まれ変わりリニューアルしました。全部1人でやり遂げました。掃除は、2019からしてなくてコロナ禍でステイホームになったり、家族との衝突であったりと心の問題なのか一切掃除をしない人間になってしまいました。ビフォーは見せられないです。飲みかけのペットボトルの大群、死んでしまった猫のオシッコでカピカピのカーペット、よくわからない謎の液体、なぜかネズミがかかっていたゴキブリホイホイ

ということで、世に出さないともったいないコレクションをご紹介します。

▼こんな感じで、壁にはマーベルのドラマ版を飾ってます。シーハルクは個人的に好きではないのでいません。

f:id:yamahay:20230423222529j:image

f:id:yamahay:20230423222532j:image

▼アクスタコレクション

f:id:yamahay:20230423222653j:image

ヒロアカ系とサソリとデンジとポケモン以外全員女(嫁)。こんな感じでガチでオタクです。秋葉に行ってかき集めました。

▼家宝

f:id:yamahay:20230423222948j:image

f:id:yamahay:20230423223102j:image

下のレミゼ は昔、ヒュー・ジャックマンに書いてもらったサインだけど、丸かいただけにしか見えない。あと、なぜかストームライダーのポストカードを昔から飾ってるエモ。

▼たしか2019のコミコンで買ったポスター。昔の自分が、視界に入れると泣いてしまうのでベットの下に隠していたようです。

f:id:yamahay:20230423223355j:image

▼フィギュア

f:id:yamahay:20230423223603j:image

場所がなくて未開封の箱たちもたくさんあるけど、押し入れの中にぶち込みました。

アメリカのディズニーで買った高い絵

f:id:yamahay:20230423223905j:image

飾る場所なくて床に直置きしてる。

▼ディズニーの展示会かなんかで買った、グランキーンの絵のレプリカ

f:id:yamahay:20230423224030j:image

ラプンツェル のレプリカも持ってるけど、場所無さすぎて押し入れにぶち込んだ。外の世界に出してあげられないマザーノウズベスト

 

なお、漫画は収納が足りなくて、段ボールにぶち込んでおります。

f:id:yamahay:20230423223535j:image