頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI120

f:id:yamahay:20221130201237j:image

転スラの映画見てきた。相変わらず平均点以上をとる面白さ、

 

ほんとは、ディズニーのストレンジワールドっていう映画を見に行こうと思ったのですが。評価サイトを見てたら、主人公が同性愛者って設定らしくて、それ自体だけだったら100歩譲って許容範囲でしたがブスだし、黒人だしで、さすがにディズニー欲張りすぎだと思ったので、見ないですしプラスで配信されても見ないと思います。といいますか、最近のディズニー作品って何で主人公のブス率高いのでしょうか。セクシャリティとかもぶち込まれてることが多いですが、僕らがディズニー作品に求めてるのって現実性じゃなくて非現実性や夢、希望であってディズニーの世界に現実性を感じる要素って不要だと思うんですよね。あくまで僕自身の個人的な考えなので異論は認めますが。