頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ブラックパンサー

胸が締め付けられるような映画。

私は映画始まった瞬間泣いたよ。あと感動の涙ではなくて胸がすごく苦しくなって何回も涙が流れました。

少女の葛藤や苦悩、成長が描かれていて見応えがありました。良かったー!でも、作品のテーマがテーマなだけに、近年のマーベル映画の中でも終始暗く、シリアスな内容でした。すごく深く考えさせられるような映画でした。

f:id:yamahay:20221112193825j:image

ワカンダフォーエバー!!!!!

バキ翼のパンフも合わせて購入しまして、店員さんに「バキ翼のパンフ下さい」って言ったら、何と通じました。