頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI118

前からですけど、ブルーノマーズにドハマリしていて、ブルーノマーズみたいな人と友達になったのですが、

あいにく英語は喋れないのでオーとかアーとかリアリー?とかで誤魔化して会話していて。鉄板の日本のアニメは見ますか?何見ますか?っていうありがちな質問をしたら

f:id:yamahay:20221123114737j:image

あーなるほどね。これ外国人のアニメオタクが大体好きなレパートリーやん。ここに鬼滅とヒロアカと進撃とハガレン入れたら典型的なやつやね。って思ってたら.....最後にマイドレスアップダーリン!!!!ファっ!??破壊力。僕も大好きマイドレスアップダーリン。ヲタクの夢と希望ロマンを全て詰め込んだスーパー最高アニメ。アレは覇権だった。世界平和に必要な義務教育アニメ。実は恥ずかしくて公に声を大にして言えないですが、先週マイドレスアップダーリンとコラボしたアトレに行きました。このアニメについて語ると、論文になるので。

私の好きが詰め込まらた美少女ロリキャラ、ジュジュたん.....すでにキモいけど、これ以上この話したらマジで客観的に見てキモ過ぎて軽く逮捕案件だからこの辺でやめる。失礼しました(賢者)