頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

秋葉原が歩行者天国だた

f:id:yamahay:20221103165503j:image

f:id:yamahay:20221103165454j:image

f:id:yamahay:20221103165521j:image

ホコテンの秋葉原は数年ぶりぐらいなので、すごく不思議な感覚でした。

時系列としては、ブルーノマーズ のライブ直前までこちらで買い物をしておりました。正直に言えば、あまり声を大にして言えませんが薄い本を探しに行きました。緩和されたからか、薄い本コーナーは外国人が多く、後はハゲおじたんとわたくしという構図でした。(いやブルーノの神聖なライブ行く直前におま何してんねん。って思うじゃないですか。僕そうも思う。でもこれがありのままの自分。ブルーノもJust the way you areの君がamazingって言ってたから許されると思う。)